イワタコーヒー店(神奈川県鎌倉市) | タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

神社仏閣参拝記事がメインかな~~~赤城のお山のふもとのおっさんがつぶやきますwww宜しくお願いいたしますm(__)m

テレビの番組でよく出る鎌倉の『小町通り』にある老舗のコーヒー店(喫茶店)です。

 

帰る前に寄りたいって、、、かみさんが(笑)

 

 

 

食べログの評価も3.67、、、、結構凄いです(^o^)

 

 

人気店だけあって、、、結構混んでました。

 

席に着くまで30分待ち・・・・・

 

 

ホットケーキが有名なんですね、、、焼き上るまで20~30分かかるそうです。

 

かみさんが頼んだので、、、、わたしゃプリンなんか食べてました(笑)

 

コーヒーも美味しいね~~~(^o^)

 

 

これがホットケーキ(^o^)

 

1枚の半分ぐらいもらいましたがいや~~ホント美味しかったです。

 

(ただ、、帰りの電車の中で飲んだお酒に堪えました^^;)

 

 

 

ここのコーヒー美味しくて、、、、4/2に鎌倉入りした時、、、帰りぎわにも寄ってに豆を買って来ました(^o^)