しゃぶ葉足利朝倉店さん | タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

神社仏閣参拝記事がメインかな~~~赤城のお山のふもとのおっさんがつぶやきますwww宜しくお願いいたしますm(__)m

太田市の反町薬師さんで厄除けしたあとは、、、足利市まで行きました。
 
(足利三十三観音巡礼を何か寺か巡るため)
 
1ケ寺参拝した後、、、12時近くになったので、、、しゃぶ葉さんに。
 

 
牛肉はどっちでもよかったので豚&鳥の安い方のタベホに(^o^)
 
白だしとすき焼きにしました。
 
 
追加を頼むとこんなロボットが運んでくれますww
 
お肉も結構食べたな(^_^)v
 
野菜やサラダはバイキングみたくなってるので好きに持ってこれます。
 
〆のうどんやラーメン、、、白飯にカレーまでありますからね~~お腹いっぱい食べられますよ~~ごちそうさまでした(^v^)