雲海亭さん(香川県観音寺市) | タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

神社仏閣参拝記事がメインかな~~~赤城のお山のふもとのおっさんがつぶやきますwww宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

雲辺寺参拝、、、ロープウェイで下りて来て、、、次の札所へ行く前にお昼を摂ることに、、、下まで行ってもお店があるかわからないのでロープウェイ駅の駐車場にあったお店にインしました(^o^)

 

 
メニューを見て、、、おうどんを頼みましたが、、、おでんが美味しそうだったので、うどんが来る前にいただきました(鍋からセルフで取って会計時に自己申告みたいな^^)
 
 
美味しかったよ(^o^)
 
 
山菜ぶっかけうどんだったかな??確か600円ぐらいでした。
 
山菜だけじゃなくて、、さつまあげ?(じゃこてん??)とかカボチャの天ぷらとかワカメとかカイワレ大根も入ってました。。。
 
いや~~やっぱ讃岐のうどんは美味しいですね~~
 
おなかもいっぱいになったのでお遍路再開します(^o^)