バタチキさくらもーる店さん | タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

神社仏閣参拝記事がメインかな~~~赤城のお山のふもとのおっさんがつぶやきますwww宜しくお願いいたしますm(__)m

今回もとある休日の食事です(^o^)
 
3/9、、、、当市での感染者43名、、、10万人ちょっとしかいない田舎の市にしてはまだまだ多いですよね・・・・・引き続き感染対策に注意します。
 
隣市のさくらもーる内にある「バタチキ」さんでテイクアウトしてきました。
 
 

 
 
キーマカレーとバターチキンカレー、、から揚げ4個、、、、サラダは自家製です(^o^)
 
カレーとから揚げはかみさんとシェア、、、、大きめなナン2枚いただきました(^_^)v
 
いや~~美味しかったです、、、残ったカレーは翌朝ご飯にかけて食べました、、、、ごちそうさまでした(^v^)