凄く考えた結果…。 | コミュニケーション能力向上講座

コミュニケーション能力向上講座

どうも。
プロコミュニケーター 赤城徹です。

自分自身が実践してきた心理術を中心に日々あなたが抱える

仕事
家族
お友達
恋人
結婚相手

などとの間に抱える問題や人間関係の悩みについて書けたらと思っております。

よろしくお願いいたします。

ここ最近色々考えてブログを限定公開にすることにしました。

オープンにしていましたが、一体だれのために書いているのか。
誰が解放されたら嬉しいのか考えて限定にしました。

すみません。

どうしても見たい方は私にご一報いただいた後、アメンバー申請お願いたします。

この度はどうも申し訳ございませんでした。