5/26(日) 練習試合⚽️ | 赤木サッカースポーツ少年団  Official Blog

赤木サッカースポーツ少年団  Official Blog

赤木サッカースポーツ少年団(赤木SSS)は福島県郡山市で活動するジュニアサッカーチームです。郡山市の赤木小学校をホームグランドとし、近隣の小学校からサッカーが大好きな男女が活動しています。

~団員募集中~
いつでも体験参加が可能です⚽
サッカーを楽しもう!

26日(日)はブリジャンFCさんと練習試合を行いました⚽️ 

U12、U10、U9チームにざっくり分かれて15分ゲームをぐるぐる回しましたが、選手たち全員が積極的にチャレンジしていたので観ていてとても楽しい試合でした!



試合では出来たこと、出来なかったこと、選手それぞれに気づきもあったと思いますので、コツコツ練習しながら一歩ずつ成長していってほしいです。


6年生はキャプテンを中心にプレーに安定感が出てきおり、5年生も負けじと相手選手に食らいついてました✊


4年生チームは相変わらず野獣のようなプレースタイルですが、丁寧にパスを繋ぐ場面も格段に増えてきました👌



3年生以下のちびっ子チームは猪突猛進!

人だかりでボールが見えなくなりましたが、声を出して元気いっぱいボールを追いかけていました👍


最後のPK戦も大盛り上がりでした✨

明らかにキックが上達しています!

これからも楽しみながら頑張ろう✨



ブリジャンFCの皆様、大変お世話になりました。

赤木SSS保護者の皆様、あたたかい応援ありがとうございました🙇‍♂️