3/30(土) 練習試合⚽️ | 赤木サッカースポーツ少年団  Official Blog

赤木サッカースポーツ少年団  Official Blog

赤木サッカースポーツ少年団(赤木SSS)は福島県郡山市で活動するジュニアサッカーチームです。郡山市の赤木小学校をホームグランドとし、近隣の小学校からサッカーが大好きな男女が活動しています。

~団員募集中~
いつでも体験参加が可能です⚽
サッカーを楽しもう!

3/30(土)はブリジャンFCさんと練習試合を行いました⚽️ 

ABチームに分かれて15分ゲームをぐるぐると回しながら、6年生から2年生まで全員で頑張りました!



普段とは違うポジションでプレーした選手も多く、新たな発見もでき収穫の多い1日となりました👍 





4年生や2年生もゴールを奪うなど6年生に負けじと頑張ってましたので、4月から始まるリーグ戦や大会でもチャンスを掴めるように一生懸命取り組んで欲しいです✨






最後のPK戦も楽しく盛り上がりました⚽️

失敗は成功のもと👍 

悔しさを力に変えて、頑張って練習していこう!



対戦いただきましたブリジャンFCの皆様、大変ありがとうございました。

赤木SSS保護者の皆様、サポートいただきましてありがとうございました!