お久しぶりですm(__)m
最近実戦ブログの更新止まってましたf^_^;
打って無かった訳ではないんですけどね

一応データも取ってたし淲
んで、10月の実戦をざざーっと書いてみようかと思います(^-^)/日にちは割愛(^_^;)
10月吉日
友人と朝一から乗り打ち焄
入場はくじ引き。40人しかおらんのに…二人とも後ろから数えた方が早い番号(´ω`)
5スロで友人が乙女西国、私はハーデスです(^^ゞ
一応狙い台には座れました煜
ハーデスは400のヘルゾーンで犬と200のヘルゾーンで犬(;´д`)80と60…まぁ、予定通り?
乙女は適度に当たりはしますが大きい乗せは無く、もみもみ。
で、ちょっと交代して打つことにしました。
数回転回した私に、逆回転発生。
1段階…2段階で萌えカットインからの~逆回転フリーズ(@ ̄□ ̄@;)!!
しかも、画面に出てるの松永さん

あれですわ、決戦ですわ煜
頑張って7揃えて

エンディング。
その後、ばずさん倒しまくりーの…

この直後にも100乗せて、700オーバー\(^o^)/
因みに、ハーデスは友人が600で当ててくれたものの、犬80(~_~;)180でペルセポネ来るも50だったので200のゾーンで止めたら…オカマ掘られました(´ω`)
乙女頑張りま~す(^-^)/
途中スイカからのマサムネ様が

これだけ乗せた上に、ノブナガ連れてきてくれて

どど~ん(^-^)v
最高800Gまで伸ばしましたが…ボーナスが来ない(>_<)
それでも、この強かわはこんだけ出ました


一度終わりましたが良い台だったらしく、当たりは軽いしそこそこ伸びるしでコインは増え続けています。
因みに、友人と交互に打ってますが乙女当たってる間色々打つも当たりませんf(^^;
これでは、乙女当たってても収支は辛うじて元…湜
で、調子の良かった隣の仕事人が空きました。
仕事人、ちょっと苦手ですが友人が打った事無かったので興味が有ると。打ってみたら、お突から…一撃1700枚出してました(/ロ゜)/
私はその間に乙女でハマリ…
でもその乙女が1000枚出てくれて、結局合わせて5000枚弱流しました(^ω^)
ハーデスの負債がちょっと大きいので、ちょい勝ちでしたが(;^∀^A
フリーズ引いたし、楽しかった

乙女

次の日、またまた同じ友人とパチンコへ

狙うはT.M.Revolution

1パチに二台だから座れず~(>_<)
うろうろしてたら、6本使っちまったい渹
で、ようやくレボレボ空いたから座り

2Kで擬似3から扇風機出て、3DPVリーチ WHITE BREATH 赤文字で…
あっさり当たった(@ ̄□ ̄@;)!!
実写にも行ってないのにf^_^;

これが~

引いたったヽ(・∀・)ノ
8連した後、100回して止め!12000発GET~煜
レボレボ楽し~♪
また、機会あれば打ちたいです。
ハマリキツいみたいですけどね

最近のお気に入り機種
パチンコ

・中森明菜3
・おしおきピラミッ伝
・ブラックラグーン2
・涼宮ハルヒ
・T.M.Revolution
スロット

・鉄拳3
・ハーデス
・戦国乙女 西国
・バジリスク~絆~
スロもパチも星矢は少なくなっちゃったしな~渹
1回凹ましたい台はサラリーマン番長(>_<)
半日打ってボーナス10、頂なしとか(;´д`)
初打ちは1500枚出たんですけどね

相変わらずの世界観は好きですが、今回は辛い湜
と、いうわけで番長のせいで10月はマイナスだったりします(´ω`)