10/26(土)は、

赤城正観荘10周年記念イベントでした!


今回は、サプライズゲスト!?ではなく、サプライズオーナー様御来訪!!ということで、赤城正観荘のオーナーであり、正観さんの奥様と御嬢様お二人をお招きし、バーベキューから御参加頂きました。


バーベキューでは、赤城正観荘スタッフであり、上州太田焼きそば店・

もみの木https://yakisobadon.jimdo.com/を営んでいる、竹川さんに焼きそばを作ってもらいました!)^o^(とても美味しかったです!


高島亮さんの講演会では、急遽、正観さんの奥様とのトークライブとなり、正観さんにまつわる逸話など盛り沢山で、10周年記念に相応しい内容となりました!


お客様の中には、正観さんに生でお会いした事がない方がいらして、「まさか御親族の方にお会いする事ができるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです!」と仰って下さいました(⌒▽⌒)


夕方からは、皆様と夕食を食べて、いつもなら恒例の茶話会に入るのですが、ここで、またまたサプライズ!!正観さんが名付け親のダンスグループ!『テラスターズ』が復活し、正観さんが歌われている【お礼の歌】と、恒例の【リンダメドレー】で大いに盛り上がりました!!!


テラスターズの踊りでヒートアップしたところで、そのテンションのまま茶話会に突入しました(^^)10周年記念という事で、お一人お一人、正観さんにまつわる楽しい思い出話をお聴きする事ができ、深夜12時30分まで(なんと!4時間!)皆様と盛り上がりました!皆様、お疲れ様でした(⌒▽⌒)


次の日は、お帰りの時間ギリギリまで、亮さんとじっくりお話する事ができました。実は日曜日は参加される方が少なく、少人数での昼食となるので、亮さんとじっくりお話ができる貴重なチャンスです!実は、日曜日は狙い目ですよ(^_−)−☆色々なお話を伺う事ができ、とても勉強になりました!いつもお越し頂きまして、本当にありがとうございます(⌒▽⌒)



次回は、

12/7(土)~12/(日)

師範代 高島 亮さんを招いて

赤城正観塾(講演会)・質疑応答茶話会・忘年会

です!詳細は↓

https://ameblo.jp/akagiseikansou/entry-12430387026.html











↑お客様から、10周年記念の素敵なオブジェを頂きました(⌒▽⌒)よ〜く見ると、これは...何でできているでしょ〜う?