〜寒くなってきたからこそ!〜 | 赤城海斗オフィシャルブログ「Sailing Day」Powered by Ameba

〜寒くなってきたからこそ!〜

投稿写真

~寒くなってきたからこそ!~



こんばんは(^-^)

すっかり寒くなってきた東京!


関係はありませんが、最近エボラ熱やらなにやら、心配になるニュースが多いですね(*_*)


色々と気を付けて行きたいと思います(^-^)



さてさて、寒くなってきた今だからこそ更に美味しくなる食べ物と言えば、、、



そう!!

ラーメン(*^^*)笑


その中でも、今日はユッケジャーラーメンとやらを食べました(^o^)


辛くて美味しかった~


太らないよう、食べ過ぎには注意したいと思います( ;´Д`)笑


それではまた次回(^-^)


明日も皆さんに幸せがありますように(^○^)


へばぁ~



赤城海斗