今日の東京は雨の1日となりました(*_*) | 赤城海斗オフィシャルブログ「Sailing Day」Powered by Ameba

今日の東京は雨の1日となりました(*_*)

投稿写真

今日の東京は雨の1日となりました(*_*)



そして、アイスとりんごでデザート作ってみました^_^

即席だけど、意外と美味しく作れました(^ ^)

甘いもので言うなら、今凄いケーキが食べたい気分ですね^_^笑

明日からも頑張っていかないと(^ ^)

さて!!
118本目になる今日の映画はこちら(^o^)




『brother』


明日も皆さんに幸せがありますように( ^_^)/




へばぁ~




赤城海斗