浅田真央選手の感動 | 赤城海斗オフィシャルブログ「Sailing Day」Powered by Ameba

浅田真央選手の感動

こんばんは星空


昨日は遅い時間でしたが、ソチオリンピックを応援するために起きてました!!夜の街


昨日の女子のフィギュアスケートビックリマーク


一言で言うと、もう感動でしたショック!ショック!


ショートでの失敗があったりと、
様々な事があって迎えた昨日のプログラムひらめき電球


堂々と最後まで踊りきった浅田真央選手の姿に、深夜ながら本当に感動してないてしまいましたしょぼんキラキラ


スポーツって凄いパワーですね
音譜

選手の皆さん、長い期間お疲れ様でした合格合格


感動をありがとうございました!!!!


また次を楽しみにしたいですニコニコ


さてビックリマーク
111本目になる今日の映画はこちら映画


『重力ピエロ』


明日も皆さんに幸せがありますように
星キラキラ

へばぁ~虹


赤城海斗





iPhoneからの投稿