2月14日 ハッピーバレンタイン!! | 赤城海斗オフィシャルブログ「Sailing Day」Powered by Ameba

2月14日 ハッピーバレンタイン!!


こんばんは星空

今日の東京はあいにくの大雪となっていますショック!雪
photo:01




最近よくふりますね(*_*)DASH!


そんな大雪の日ではありますが、、、


今日は年に1度のバレンタインデーアップ


女性が男性にチョコを渡すという素晴らしい日ショック!キラキラ


事務所には仕事で取りに行けないのですが、
チョコやお手紙が届いていると嬉しい連絡がありましたひらめき電球ひらめき電球


送って下さった皆さん、本当にありがとうございます!!音譜


甘いもの好きなので、送って下さった気持ちも合わせて凄い嬉しいですアップアップ


楽しみなので、早く受け取りに行かないとにひひ合格


そしてビックリマーク
明日は仕事でのお知らせがあるので、また是非ブログを見に来て下さいニコニコ


今日も最後まで御愛読ありがとうございましたグッド!


さてひらめき電球
104本目になる今日の映画はこちら映画

『ステキな金縛り』

明日も皆さんに幸せがありますように星キラキラ

へばぁ~虹



iPhoneからの投稿