見つけたっ!笑 | 赤城海斗オフィシャルブログ「Sailing Day」Powered by Ameba

見つけたっ!笑

こんばんは星空


赤城海斗のブログへようこそ合格



今日は仕事で駒沢大学駅に行った時のことひらめき電球

目に留まる看板がありましたショック!
photo:01



なんだか分かりますか!?


赤城海斗

⬇︎

海斗

⬇︎

KAITO

になるので、一文字違いでおしいと思ったんですよねべーっだ!DASH!


嬉しくなって思わず写真を撮りましたにひひチョキ


皆さんもこんか看板とかあったら教えてくださいねニコニコ


明日はバレンタインと言う事でショック!


バレンタインらしいブログを書きたいと思いますにひひグッド!


さてビックリマーク

103本目になる今日の映画はこちら映画

『ソラニン』


明日も皆さんに幸せがありますように星キラキラ


へばぁ~虹



赤城海斗










iPhoneからの投稿