年に一度のメリークリスマス | 赤城海斗オフィシャルブログ「Sailing Day」Powered by Ameba

年に一度のメリークリスマス

こんばんは星空


昨日からクリスマスを迎えていますねニコニコ



年に一度のクリスマスですからねクラッカー
皆さん素敵なクリスマスを過ごされている事を祈りますニコニコ音譜

photo:02


年に一度の大仕事、サンタさんもお疲れのようです(*_*)笑


私もクリスマスソングを聞いて仕事に向かって、クリスマス気分を味わっていますべーっだ!音譜


23日放送のドラマ
『妄想の王子様』

では、見ていただ方からたくさんの反応をいただき嬉しかったですひらめき電球得意げ


ありがとうございましたアップ


また情報を発信していきたいと思いますグッド!

それでは、皆さんにとって幸せなクリスマスとなりますように星キラキラ



へばぁ~虹
photo:01




赤城海斗




iPhoneからの投稿