ROCK!! | 赤城海斗オフィシャルブログ「Sailing Day」Powered by Ameba

ROCK!!

こんばんはひらめき電球

赤城海斗のブログへようこそニコニコ

題名の事ですが、最近舞台のイメージ作りのためにROCKを移動時間で聞いています音譜

私は結構幅広く聞く方なんですが、ROCKはあまり聞いていなかったジャンルなので、とても新鮮ですにひひ


やっぱり食わず嫌いしないでなんでも食べてみるもんですねひらめき電球ひらめき電球


最近はROCKの深さに感動しています
得意げ


PINK FLOYDやLet Zeppelinなど、ROCKの王道をまず聞いてますニコニコ
photo:01



そこで、是非皆さんのオススメのROCKがあれば教えて欲しいですひらめき電球


聞いてみたいのでニコニコ

よろしくお願いします
クラッカー

今日から関東では台風が接近してくるようなので、気をつけていきたいと思います叫びDASH!

皆さんもお気をつけてドンッ

さてビックリマーク
46本目になる今日の映画はこちら映画

『エネミー・ライン』


明日も皆さんに幸せがありますように
星キラキラ


へばあ~虹


赤城海斗