寒くなってきたので | 赤城海斗オフィシャルブログ「Sailing Day」Powered by Ameba

寒くなってきたので

こんばんは星空


最近すっかり寒くなりましたねショック!DASH!


あの暑い夏が嘘のようなビックリマークDASH!

早いもんだなあ~


そんな季節になって来た事もありビックリマーク

今日はこんな食事をナイフとフォーク
photo:01



鍋ラーメンラーメンメラメラ

鍋はさすがにフライングし過ぎましたかねべーっだ!
熱かったけど、美味しかったですニコニコ

これからもっと寒くなっていくんですねひらめき電球


しかし!!
北国生まれなので、寒さには強いんです得意げ

皆さんは、風邪などひかれないように気をつけてくださいねショック!ひらめき電球


さてクラッカー

42本目になる今日の映画はこちら映画

『デアデビル』


今日も御愛読ありがとうございました
ニコニコグッド!

明日も皆さんに幸せがありますように
星キラキラ
へばぁ~虹


赤城海斗



iPhoneからの投稿