出演のお知らせ!! | 赤城海斗オフィシャルブログ「Sailing Day」Powered by Ameba

出演のお知らせ!!

こんばんは星空


赤城海斗のブログへようこそニコニコ


今日は先日話した良いお知らせの事を
ひらめき電球

11月11日から赤坂レットシアターで公開する舞台

『息をひそめて』

に出演する事が決まりました!!クラッカー
photo:01


今ニュースでも話題のシリア情勢の問題を取り上げた舞台ひらめき電球
内容が内容だけに半端な姿勢では臨めませんDASH!メラメラ
身が引き締まる思いですビックリマーク


そして、大先輩でもある萩原流行さんとの共演でもあるので、そこもとても緊張していますショック!あせる


今日から稽古が始まるので、楽しんで行きます!!アップ

詳細はまた後ほど(^ ^)


ブログ等更新出来ない日も出てくるかもしれませんが、できる限り続けて行きたいと思いますニコニコ


最後に、22本目になる今日の映画はこちら映画

『スウィングガールズ』


今日も最後まで御愛読ありがとうございましたグッド!


明日も皆さんに幸せがありますように
星キラキラ

へばぁ~虹


赤城海斗


iPhoneからの投稿