サンバカーニバル!! | 赤城海斗オフィシャルブログ「Sailing Day」Powered by Ameba

サンバカーニバル!!

こんばんは星空


赤城海斗のブログへようこそニコニコ


今日の東京は、気持ちのいいくらい晴れの天気!!晴れ

やっぱり気分もいいですね^_^晴れ


そして、今日は武蔵小山にある武蔵小山商店街で行われたサンバカーニバルにいって来ました!!クラッカー
photo:01



photo:02



思っていたよりも規模の大きいカーニバルで驚きましたショック!DASH!


本場のブラジルも驚くはずべーっだ!ビックリマーク


やっぱり、知らない人なども含めて、皆が笑顔で楽しめるお祭りとかっていいですねニコニコ

なんか、すげー気分よかったですにひひアップ


さてひらめき電球
22本目になる今日の映画はこちら映画

『x-MAN』

今日も最後まで御愛読ありがとうございましたグッド!

明日からまた一週間楽しんで行きましょうー音譜


明日も皆さんに幸せがありますように
星キラキラ

へばぁ~虹



赤城海斗






iPhoneからの投稿