楽しかったー!! | 赤城海斗オフィシャルブログ「Sailing Day」Powered by Ameba

楽しかったー!!

こんばんは星空

赤城海斗のブログへようこそニコニコ


昨日はバタバタしてしまい投稿できませんでしたが、
無事にラジオ出演終わりましたひらめき電球クラッカークラッカー
photo:01



photo:02



リラックスとは心がけていたものの、
スタジオの中に入ると、独特の空気感に緊張してしまいますね叫びあせる


途中ちょっとかみましたが、、、べーっだ!

MCさんのおかげでトークも弾み、とても楽しい時間となりましたアップ音譜

スタジオに見に来てくれた方々もありがとうございましたニコニコグッド!


アップルウエーブさんを含め、関係者の皆さんもありがとうございました!!アップ


また機会があれば出演したいですね
合格

さてビックリマーク
16本目になる今日の映画はこちらひらめき電球
photo:03


『GANTZ』

ですひらめき電球
ちゃんと最後まで見たことがなかったので得意げ


それでは、今日のブログはここまで
音譜

明日も皆さんに幸せがありますように
星キラキラ

へばぁ~虹


赤城海斗






iPhoneからの投稿