舞台出演!『ディストピア』 | 赤城海斗オフィシャルブログ「Sailing Day」Powered by Ameba

舞台出演!『ディストピア』

こんばんは星空


赤城海斗のブログへようこそニコニコ


今日はひらめき電球
先日話していた仕事での情報公開ができるようになったので、お知らせしますねニコニコ


この度、石田純一さんの息子であるいしだ壱成さんが主演の舞台
『ディストピア』
に出演することになりましたビックリマークアップ
photo:01


他にも山中アラタさんや、演出家に角田ルミさんなど、素晴らしいキャストが揃っています(^^)キラキラ


稽古等でここ最近バタバタとしていました(*_*)あせる

大先輩ばかりの舞台で、とても緊張しながらの稽古ですが、
今回の舞台を通して、俳優としてまた更にレベルアップしていけるように日々学んで挑戦して行きたいと思います!!メラメラ


頑張るぞグッド!メラメラ


詳細はまた今度載せますねにひひ
今日も稽古頑張っていきます得意げ


それでは、明日も皆さんに幸せがありますように星キラキラ


へばあ~虹


赤城海斗