【歌詞】dystopia-デストピア- | 赤城はるかOFFICIAL BLOG   「はるるぶろぐ。」

dystopia-ストピア-

Live or die.

心にある本当の音を 叫べ

世界の片隅で 生まれた僕らは語った 
絵空事のように 暖かい続くものを探した

正常な意識が 蝕まれていく
消されない 想いが まだあるなら

dystopia-デストピア- 壊して 貫く者
支配なんて 本当は いらないから

剥がれ落ちる 嘆きの欠片 かき集め
穿てこの声で 堕ちた世界を

Live or die.
僕たちの 本当の音を 叫べ

崩れ落ちていった 誇りを
何度も見送った

上手に生きれない この場所に
弱さだけ 残して

誰かの祈りを 叶えることはない
背を向けて走った 生きていくんだ

kingdom-キングダム- 壊して 抗う者
弱くても 傷ついても ここにいたい

握りしめた 希望の欠片 離さないよ
それは僕が生きている 証だ

ah stay alive.
泣かないで 闇の果てでも 足掻け

"これでいいんだ"と
嘘を嘘で重ねてく

"これじゃダメだ"って
魂が疼いている

この音だけは 奪わせない

dystopia-デストピア- 壊して 貫く者
支配なんて 本当は いらないから

握りしめた 希望の欠片 離さないよ
それは 僕が生きている証だ

this is the World. 
終焉の向こうの向こう側

Live or die.
心にある本当の音を 叫べ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼



✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

いろんな気持ちを込めてみました(  ˙◊˙  )
なにか弱い立場である人に寄り添えたら幸せです

あかぎ。