辛いの食べたい。(胃痛なう) | 赤城はるかOFFICIAL BLOG   「はるるぶろぐ。」
✩明日ライブ✩
2016年6月1日(水)
【あげあげあいどるまつり013】
時間:19:00開場19:15開演
場所:神田MIFA
料金:予約2500円/当日3000円(各ドリンク別)
出演:広瀬ことみ 柳みゅん
望月みうな 可愛愛兎 弓長美和 加山愛純
きゃらびっと♪ 赤城はるか

◎赤城はるか出演時間
21:20~21:40
※トリ前出演

◎物販
22:00~



❥・・❥・・❥・・❥・・❥


数年前に食べたはなまる合格なおうどん屋さんの卵の天ぷらが忘れられないのでどこかでお見かけした際はご一報ください。


{2845A15D-916D-4764-B808-FDF9ACCBC0D2}


赤城です。

昨日はえびすまつり様ライブに出演させていただきました( *∀* )!!


ダルマセットリストダルマ
punkish regular
Farland
Hyper Groovn'


応援してくださった皆様、
ありがとうございました((*っ´ω`c*))!!


2番手でドッキドキでしたがなんだかんだでしょっぱなから楽しすぎました(((o(*゚▽゚*)o)))


早い時間から応援にきてくださり本当にありがとうございましたっ!いや本当、簡単じゃないよね…高速移動……ありがたし………

出演時間によっては正直わたしの力不足でごめんねって思うこともあるのですが優しい応援をいただけるからこそ、どんなライブでも私らしさを最大限にお魅せすることが出来ています。本当に本当にありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。

昨日も変に飾らないでMCでは鶏皮の話とオムライス屋さんで修羅場ってたカップルさんの話とベルトしたらお腹が苦しいよって話をしたよ。(これはこれで問題ある気がしなくもない)

(こ、告知もちゃんとしたよ)


あとね、5月が昨日で終わりと思いきや今日も5月で驚いたよ!物販で教えていただきました!(アホな子)

これからもついてきていただけるように頑張るね!!アイドルオーラも磨くね!!可愛くなりてえや!!

ありがとうございました((*っ´ω`c*))ハートハート


❥・・❥・・❥・・❥・・❥


あい。
そして今日は早起きしてスタジオ練習してきました!

{44C209DB-F848-4B26-9F59-DC0D66CCDBE2}


新曲の振り付けとか動きとか練り練りしたよ!
今回の新曲はこの数年でみんなと作り上げてきたライブをぎゅーーーーと詰め込んでみようかなって思ってます。

6月2日のお披露目ぜひ見守ってね!


{51DFD1FA-393E-4C25-8A84-3B77D3675B17}


ちなみに私すっぴんでもちゃんと眉ある勢なんで!!!!(なんの主張)


{4834CF11-2B3D-43CA-8A3E-C02CA67A1CD4}


(この顔やる気なさすぎるやろ)


ではでは明日は大好きなあげあげあいどるまつり(((o(*゚▽゚*)o)))

難しいこと抜きに楽しみませう!!
絶対楽しいやで~!(((o(*゚▽゚*)o)))


楽しみすぎて今つらい(((o(*゚▽゚*)o)))笑
中本たべたい(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑笑
胃が痛い(((o(*゚▽゚*)o)))泣泣笑


残りの1日も良いことありますように♡


あかぎ。

2016年7月31日(日)
赤城はるか生誕3ndワンマン
【はるる√(ルート)】
会場 恵比寿Club aim
時間 開場17:00,開演18:00(予定)
料金 前売2,000円、当日2,500円(D代別)
出演 赤城はるか

前売りチケットがライブ物販にて販売中!
ご予約も受け付けております!

※関連記事※


{8D4D61FE-398E-4553-8DEC-EDB6EC1BB94E}