小宮まどかさんバースデー。 | 赤城はるかOFFICIAL BLOG   「はるるぶろぐ。」


赤城です。

本日は、純情☆乙女さん改め、538さんの小宮まどかさんバースデーライブでしたー!


photo:11




セットリスト[みんな:01]
音譜punkish regular
音譜瞬間センチメンタル
音譜唇 触れず…


応援してくださった皆さまありがとうございました!


photo:02




まどかさん!お誕生日おめでとうございますー!!!!(* ´ v`*)ドキドキ


お誕生日のライブに出演できて本当に嬉しかったし、改めて538のお二人のことが大好きだなって思いました!!


今日は、小宮あんなさんのご好意でサプライズにも参加させていただきました。


photo:03




会場のみんなの髪を食い散らす悪者を演じました。笑

『食い散らす』を『食い散らかす』といい間違えた…(@ ̄ρ ̄@)笑

台本はすべてあんなさんが考えていて、あんなさんとまどかさんの絆を感じました。


赤城は、いつもお二人に甘えてばかりなのですがこれからも538さんみたいに頑張れたらいいなあ…というか、妹でいたいです!!(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)


photo:04




photo:05




ケーキ美味しそすぎたよー!!!笑


楽屋では


photo:06




天音まりこさんのリハーサル見て元気いただいたり


photo:07




みかさんを威嚇したり←


photo:08




平岡なつきちの髪の毛まきまきしたり


photo:09




二階堂彩ちょが好きすぎて好きすぎて好きすぎて好きすぎて好きすぎて好きすぎて好きすぎて好きすぎry


photo:10




そして、翔鶴ゆいかさんと(半ば強制てきに)お写真とったり!


すごーーく楽しかったです(* ´ v`*)!



さあ、明日からライブラッシュ!!

明日は初台ドアーズ様にてライブ出演です!

初台ドアーズにソロで出演させていただくのはもうかなり久しぶりなんじゃないかな?

よろしくお願いします!!!



あかぎ。




iPhoneからの投稿