皆さんお久しぶりです!

杏です。









クリスマスパーティいよいよ今週末ですね!!




そして、、、

私からご報告があります。





🌸あかぎ団を卒業🌸することになりました







12月24日クリスマスパーティー🎄が


私のラストイベントとなります。





約10年間沢山のイベントに出演させて頂き
認知症アンバサダー、慰問活動、エコ活動、群馬県の観光PR活動など様々な活動を通して、幅広い分野で群馬の為に働いている方々との交流させて頂き、私自身の視野を広げることが出来ました。



大人になった今、振り返ってみると

1つひとつの活動内容の大切さ、普通の人では出来ない体験をさせて頂けたことは、とても有難く思っています。



また、この培ってきた経験を通して個人的にチャレンジすることができたこともありました。



この活動には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



そして、応援して下さったファンの皆さん
本当にありがとうございました。


あたたかいメッセージがいつも私の励みになっていました。




卒業の前に皆さんと沢山お話をして卒業できたらと思っています。





急なご報告となりすみませんあせる


12月24日クリスマスパーティー 待ってますニコニコ