久々のブログで今年1年を振り返ってみたいと思います🥰
なにがあったかな〜?
じゅじゅは覚えているのかな〜?

写真を見ながら思い出します🤭

 

 

最初は1月1日の初詣⛩に行った時の😊
覚えてる?

新年みんなと迎えられて嬉しかった❤️

 

 

そしてこれはアクターズのオンライン発表会❗️

みんなできれいなドレスに変身しました✨

 

 

次は…🤔夢スタのライブ❗️

成人式終わりの振り袖のあん様すごーくきれいでした😍

 

 

続いて2月⛄
あーちゃんのお誕生日配信🎉

コロナ禍で活動できなかった時期だけど、直接お祝いできてよかった🥲

…あーちゃん…今…何歳?

 

 

くわの実さんとのコラボケーキのお渡し会❤️

じゅじゅ監修のケーキ🍰
かわいいおひな様でした💕
美味しかったねー😋

 

 

続いて3月🎵

2週続けての華蔵寺公園の撮影会💓
途中で雨が降っちゃたけど桜きれいだったね🌸
桜の妖精お写真撮ってくれてありがとう❤️

 

 

春休みピカピカのアイドルまつり😄

平日だったのに来たくさん来てくれてありがとう😆
ここでも音声トラブルが…😅
覚えてる?

 

 

続いて4月!

2022初のダイヤモンドペガサスの応援📣
来年も一緒に応援しようね☺️

 

 

2022初のエコ活😆
🌳がじゅじゅよりも大きくなってるよ💗
来年もみんなであかぎ団の森大きくしよう❗

 

 

続いて5月😌

GWにお台場に小旅行したよ🎵
初めてのVR体験はちょっぴり怖かったです😂
大きなわたあめにもかぶりついてます😆

そしてGWは久々のBBQが開催されたね🍖
じゅじゅも行きたかったな〜🥲
来年はBBQは絶対行くぞ‼️

 

 

スタマガフィールの横浜撮影😄

たくさんの素敵なモデルさんと共演できたし、初めての中華街にも行きました🤭
とっても楽しかったです🎵

 

 

続いて6月❗️

閉店前のFreezeでライブをしました❤️
ちびーず最初で最後のフリーズライブでした❗

とても楽しいhappyなライブでした☺️

 

 

そして初めて参加させてもらった海deライブ&撮影会❗️
少し海にも入りました🏖
今年も6月に開催予定みたい🎵
また行けるといいなー😊

 

 

続きまして7月🎵

2日間の伊香保の石段撮影会😚
浴衣のじゅじゅどうでしたか?
暑かったけど、一緒に遊んでくれてありがとうございました❤️
射的でもらったアヒルはお風呂にいるよ🤭

 

 

久しぶりの覚満淵自然観察会😉
虫は怖いけど勉強になったね✨
写真はなぜか真顔🫥

このあと大沼で初めてモーターボートにも乗ったよ😊

 

 

続いて8月!

スタマガフィールさんのイベント🥰
モテカワランウェイ❗️
初めてのランウェイ楽しかったです😇
アフターライブショーのソロで歌うの緊張しました😅
ここでもたしか🤔

 

 

そして、群馬プログラミングアワードではオープニングアクトをやらせていただきました😆
貴重な経験でした。
緊張しましたが楽しかった!

 

 

フラワーパークであかぎ団展も開催されました💗
パネルや懐かしい写真もありました🤭
このフラワーパークも3月で休業。
たくさんお世話になりました。
ありがとうございました♡

 

 

続いて9月!

今年最後のエコ活😆
4班のメンバーとギャルピース✌️

 

 

そして2回目の海でライブ🏖
風が強くて寒かったという記憶が残っております😅
でも海はさいこー⤴️

 

 

続いては10月😊
あかぎ団のレクリエーション大会❗️
久しぶりのレクで楽しかった✌️
気配切りが楽しすぎた🤣

 

 

ぐんまちゃんと防犯のYouTube撮影もしました🎵
防犯ブザーの使い方や不審者からの逃げ方を一緒に学んだよ💗

 

 

あかぎ団ハロウィンワンマンライブ🎃
じゅじゅはチャイナドレスの格好でした😁

そしてずっと一緒に活動してきたゆみちゃんが10月で卒業したよ😭
さみしいけどこれからも頑張ってね👍

 

 

そして11月❗️

初めての福島遠征に行きました💕
45人乗りのバスで行ったよ🚍
隣がももちゃん🍑だったから、バスの中も楽しかったよ🤭

 

 

西麻布で撮影会もありました☺️
東京のスタジオ撮影会も初めて❤️
外は雨だったけど中止になりません🎵

 

 

こちらも初めての結婚式場での撮影会がありました!
ドレスでの撮影は新鮮ですごく楽しかった💖
今年はこれが最後の撮影会でした😊
来年の撮影会もよろしくお願いします❗

 

 

 

最後は12月!
モテカワランウェイ2nd❤️
アフターライブショーのソロはすごく緊張しました😓
でもランウェイすごく楽しく歩けましたよ🫠

 

 

 

以上でこの1年を振り返りました🥰
全部覚えてたかなー?
みんなは何のイベントが思い出に残ってましたか?

12/24にワンマンライブが残っているから来てくれるとうれしいです🙇‍♀️

今年沢山イベントに来てくれてありがとうございました😆
来年も頑張るので応援よろしくお願いします📣