横浜撮影2日目を紹介したいと思います‼️
2日目は夏を感じる撮影だったよ😂
スタマガフィールの撮影はいつでも楽しいよ🥰

 

 

メイクしています💄
朝の7時にスタジオ入り(困る)

浴衣メイクの撮影をしました☺️
いつもと違う私が出来上がっていくんだよ🫠
メイクさんもやさしくて、いつもたくさんお話ししながらヘアメイクをしてもらってます🤭

 

 

髪型が出来上がってきたかなぁ?
髪の毛にかざるビーズがすごくかわいいね💕
普段やらないようなふくざつな髪型になるんだ🤭
髪の毛触られてると眠くなっちゃう😪

 

 

ヘアメイクが終わって浴衣に着替えたら撮影開始だよ❣️
浴衣のポーズまだまだ勉強しないとな🤭
カメラマンさんもやさしくて楽しい撮影でした😊

 

 

4人でグループ撮影もしました🤗
みんな浴衣の個性が出ててかわいいよね🥰
ちゃんとしたお写真は雑誌を見てね🎵
 

 

休憩中!
朝が早かったので朝ごはんをたべてます😅

ここでゆのちゃんと合流😁
久しぶりに会えて嬉しい🥰
ゆのちゃんの浴衣は大人っぽいなぁ😆

 

 

全員で表紙のお写真を撮りました😊
たくさんの浴衣がすごくカラフルだね❤️
じゅじゅがどこにいるかわかるかな?

 

 

少し怖い感じでお写真撮ったよ😨
怖い顔できてるかな?
わら人形とろうそくがより怖い雰囲気を出しています😱
怖いの苦手…

 

 

まなみちょぱちゃん❤️
2日間ありがとうございました😌
優しくてキレイでかっこいい❗

 

 

ゆめちゃんも2日間ありがとうございました😆
また会いたいなー☺️

 

 

JUNONちゃん❤️
みらいちゃん❤️
YUIちゃん❤️
KIRARIちゃん❤️

はじめましてでした❗
みんな可愛かったー😆
また一緒に撮影できるといいな😊

 

 

午後からは撮影スタジオを変えて写真撮りました☺️
今回は韓国のブランド「Dear」さん😆
普段着ないようなお洋服を着られるからすごく楽しい❤️
かみがたも美しい😳

 

 

どうかな?似合ってますか?

こういうかわいい服で学校行きたいなぁ😁

 

 

ユノちゃんとペアで「ムーノンノン」さんの撮影❤️
2コも年下のユノちゃんの方が身長ずっと大きいの🥲

じゅじゅは今回で「ムーノンノン」さんのページは卒業😢
ホントにとってもかわいいお洋服ばかり。
みんなに着てもらいたい🎵

 

ユノちゃんとゆりあちゃん❤️

いっしょに撮ってくれてありがとうございます😊

ゆりあちゃんと初めて会ったけど仲良くなれました🥰
みんなやさしいんだ😆

 

 

撮影終わりにユノちゃんと中華街行ってきました☺️

タピオカ飲んだよ🥤
ここは有名な場所なんだよね?
金ピカできれいだった😍
別冊で特集もしてくれたよ❗
お楽しみに🎵

 

 

それでは横浜から群馬に帰りたいと思います🥰
中華街満喫できてよかった😆

撮影も観光も楽しい2日目でした!
また横浜行きたい😁

 

 

と言うことで楽しい1泊2日のさつえい旅行は終了です😭

また横浜で撮影したい🥹

今回も最後まで見てくれてありがとうございます!

次回のブログは何を書こうかな?
お楽しみに❗