今回はスタマガフィールさんの第7号の撮影に行った時の事を書きました❤
なんと!2日間に渡り横浜で撮影😄
またまたお写真多めだけど最後まで読んでください。
 

 

スタマガフィールさんの撮影ので横浜に行ったよ🎵
横浜までは電車で行ったよ🚃
2時間以上乗ってたからちょっと退屈だった🥱
けどワクワク☺️
色んな景色見るのも楽しかった(楽しい)

 

 

じゃ〜ん!桜木町駅に着きました🥰
ちょっと疲れた😅
でもこれからお仕事頑張るぞ😤

 

 

メイク中💄
ブログのためにとられてます(笑)
ばっちりカメラ目線👍
メイク道具の量がじゅじゅの10倍😳
これでもちょっとしか持ってきてないんだって!
どれだけ変わるか楽しみだなぁ(きゅん)

 

 

わぁ🤭変わったねぇw
前髪少なくなった?
ツインテール可愛すぎなんですけど😆
普段オレンジの色はあんまり着ないからなんか新せん💛
似合うかな?

 

 

撮影開始‼️

びしっときまってる🌟?
撮影は楽しいから全然疲れない❣️
撮る方もすごーく上手で、見せてもらった写真は全部完璧なんですよ✨

 

 

グループ撮影☺️
カラフルなチームでございます😊
こう見るとじゅじゅの身長が1番小さい🤣
みんなポーズのバリエーションが多い😳
勉強になります!

 

 

2着めはほんわりかわいい💕
パステルグリーンのワンピース🥰
髪飾りもcuteでしょ?(キュンキュン)
まぶしいの苦手だけど窓の近くで頑張って撮った🥹
写りはちょっと心配🥺

 

 

パステルカラーのかわいいグループ撮影❤️
みんなにほっぺツンってされてます🫠
いい笑顔でしょぉ?😁

 

 

沖縄からみんなも知ってる「ゆめちゃん」が来てました❤
私服で一緒に撮影したよォ🤭

写真もかわいいけど実物の方はもっとかわいい💕
洋服もさすがの可愛さ😆

 

 

撮影の合間にモデルさんとお写真撮りました❤

まなみちょぱちゃん。
きれいでビックリ❗すごく優しかった☺

 

 

こちらもみんな知ってるRepiDollの乙羽ちゃん。
すごく細くてかわいー❗

 

 

coco亀のまゆちゃん。
初めてなのに撮影とても上手でした❤️

 

 

お久しぶりの綾音ちゃん😆
じゅじゅのこと覚えててくれたよ🎵

 

 

夢ちゃん❤

 

 

りあちゃん❤
一緒の撮影は2回目😊
変わらずかわいー😍

 

 

cocoちゃん😃
スタイル良くてキレイなお姉さん💚

 

他にも一緒に写真撮ってくれたモデルさんいるよ🎵
みんなありがとうございました😆

 

 

撮影が終わってから、エアキャビンに乗って運河のほうに行ったよ❤️
景色は最高だった💙
5分で運河の方まで着くんだよ✨

そして横浜ちょこっと観光しました🤗
有名な赤レンガ倉庫💕
ランドマークタワー大きかった🏙️

 

 

ご飯はお肉とチーズフォンデュ❣️
おいしい😋🍴💕
飲み物はきれいな青なのにベリー味💙🍓
おしゃれでおいしい✨

🍴もたくさん食べたし明日も早いからホテルに戻ります☺️

 

 

そんな感じで1日目が終りました❣️
もっと1日目を堪能したかった😓

2日目も楽しいことがたくさんありました🫠
浴衣の撮影もしたよ🤭
2日目の撮影ブログも作成中なので楽しみにしていてね🥺

最後まで読んでくれてありがとう❤️
雑誌も沢山のせてもらったので、みんなに見てほしいです🎵
よろしくお願いします🥰