久しぶりのブログです😁
今回もお写真多め🤣

じゅじゅ、GWにプチ旅行に行って参りました😊
みんな場所はわかってたね🤭

しっかりコロナ対策をして楽しんできたよ❗

ぜひ最後まで見てね🎵
 

 

 

まだどこに行ったかわからない人🙋
正解は……お台場です😆

ガンダムっていうの初めて見ました🤣大きかった❗

お台場も前橋みたいに風が強かった😣

8/31で終了してしまうチームラボと大観覧車(観覧車)
コロナ前からずっと行きたかったんだ☺️

じゅじゅのやりたいことがつまった旅行でした🧡
 

 

はじめは…チームラボ😊
まだ人の少ない朝イチから行ったよ☺️

はいってすぐに!滝みたいな花?
なにこれ!こんな綺麗なの?🫢

想像してたよりもずっとすごかった🥰
360°どこを見ても滝🎶
まさかここまでとは😳
 

 

通路も全部作品❤

同じ場所でも時間でお花が変わって、ピンクや赤の花、ヒマワリ🌻まで!?

散っていくところも幻想的🫠

隠し部屋?みたいな所には書道😆
あれ?じゅじゅの服にも墨で描かれてるみたい😍
 

 

ここは私の行きたかったランタンの部屋✴
わぁ…🫣どこからどこまでが部屋なのかな?
しかも色がどんどん変わっている🫥
 

 

わあ🥹
また色が変わった🫣
カラフルになってる❤

この部屋は人気なのでかんしょうには時間制限あります⚠️

でもきれいで満足❣️
人が少ないうちに2回行きました😁
 

 

ここは光の雨みたい😆
色が変わっていくのが素敵💗

明るい時も暗くなってもきれい🎵
でもどこが通路かわからなくなっちゃう🫣

 

 

スポットライトがたくさんのお部屋😌
ライトが組み合わさって、絵みたいになってたよ☺️

なんて言うのか…
虹色になったり、暗くなったり🫠
こんなとこでライブやってみたいね🤭
 

 

楽しみすぎたので、ちょっと休憩😁
お茶屋さんがあったよ☺️
お茶の中に花がさいて、アイスクリームからは花が大きく育っていくの🌼
いやされたー😆
 

 

ここは子供の遊び場❗
「運動の森」っていう所です。
すべり台すべったり、トランポリンしたり🎵
トランポリンはたくさん飛んだらビッグバンが起こるんだよ😲
 

 

あとぬり絵をした動物が床やかべを動くんだよ✨
じゅじゅのオオサンショウ、どうかな?
 

 

チームラボで遊んだ後、大観覧車に乗ったよ💗
近くに行くとすごく大きい‼️
天気がよくて景色はキレイだったけど、ちょっとこわいかもぉ🥹
遠くまで見えたよ🎵
 

 

たくさん楽しめたから遅めの昼食🍴
「アロハー🎵」のハワイアンのレストラン😋
お肉が大きくて美味しかった😁

すごく大きなハワイのかき氷も食べました🎵

ぜひぜひまた行きたいなぁ🥰
 

 

 

1日めはこれで終わり❗
歩き回ったから疲れた😅
でもじゅじゅの行きたい場所沢山行けた1日でした😆
これからホテルでゆっくりします😌

今回はここまで❗
2日目のブログもお楽しみに✨