今晩は

















杏です









GW最終日に あーちゃんとまったんの


eスポーツ体験会🎮✨

最後まで楽しんで頂けましたか?




eスポーツの魅力

沢山の人達に伝わるといいな🌸
















そして




GW連日 皆さん

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️‼️









ライブ最高に楽しかったね✌🏻



余韻が半端ないです🥺









ファンの皆さんのコールも久しぶりに聞けて

感動しました😭



































話は変わり...




中学生から9年間あかぎ団で駆け抜けてきた

私も大学3年生。







3月で20歳にもなりました✌🏻


大人になったよねぇ〜 (自分で言っちゃう笑)















そろそろ大変な時期に差し掛かってきた

大学生活💦





時間を頂き、学業に

約1ヶ月間 集中して頑張ってきます💪🏻🔥








急なお話でごめんなさい。








毎日会えてたから



ファンの皆さん


スタッフさん


メンバー


に会えないのがすごく寂しくて...😢














お休みに入りますが


必ず戻ってくるから待ってて下さい!!













昨日のイベントでね。

2部でやったまたバイ・愛あり・アイドルレナリンの曲を踊りながらウルウルきてたの😭




本当にあかぎ団の曲って良い曲ばかりで、

もっともっと色んな人に知って頂きたいなって改めて思いました😭









あと、これは毎回思ってることなんだけど



みんなのことをいつも考えてくれる



あーちゃん まったん さやきぃ

に感謝しています。









いつもありがとうございます
















復帰後も 杏様オーラ全開で、

またみんなに褒めて頂けるように頑張るね







あかぎ団の応援よろしくお願いします ♡









それじゃあ 皆さん



またね😌