久しぶりのブログだよ☺️
今回はもうすぐ進級すると5年生になるので、今年度を振り返ってみました‼️

今年はいろいろと新しい経験もできて、思い出に残る楽しい1年でした😆
まとめてみたのでぜひ最後まで見てね🥰

 

 

さあ❗このカッコイイお城はどこでしょう?
カチューシャでわかるかな?😊

 

 

正解はUSJでした🎵
実はいとこの合格のお祝いに4月に行きました😅
ミニオンがすごくかわいかった❤️
カチューシャの子はスヌーピーの妹のベルだよ🎀

まだ乗れるアトラクションは少なかったけど、ミニオンとお写真をとったりパーク歩いてるだけで楽しかったよ💕
マリオのアトラクションが楽しかった✨

ユニバにはさつえいスポットがたくさんあって、お写真たくさんだからまた見せてあげるね🥰

 

 

2泊3日で京都と大阪に行ったんだよ🎵

3日目は京都に行きました❗
嵐山の竹林を見に行きました🥰
ママたちは喜んでたけよどじゅじゅは正直よくわからなかったよ🤭
それにしても京都は寒かった🥶

そして有名な清水寺にも行ってきました❗
思ったよりもお寺が高いところにあって少しこわかった😭
でもながめはとってもよかったです🤍
そして最後はお手玉の神社😆
いとこが映えるから行ってみたかったんだって😁
ものすごい量のお手玉でかわいかった🎵
じゅじゅはお手玉に願い事を書けなかったけど、また今度行ったときには書きたいな😆

 

 

そしてそして😆
何といっても今年はじゅじゅのハーフ成人式!
ドレスも着て着物も着て写真を撮ったよ❤️

着物は家族で一緒に選んだよ✨
黒い着物が珍しかったからお花がキレイなこの着物にしました🎵

コロナで外でお誕生会はできなかったけど、ママがじゅじゅが大好きなご飯をたくさん作ってくれました🍴

みんなもお祝いしてくれてありがとう❤️
 

 

そしてじゅじゅ初のざっしのモデル活動もスタートできたよ🥰

始めはきんちょうしたけどとっても楽しくやることができました😊
いろんなかわいい服も着させてもらったり、ロケに参加させてもらったよ❤️
いろんな経験ができて良い勉強になりました✨

スタマガフィールさんありがとうございます🎵

 

 

 

これはブログにものせたね😊
夏に家族で長野へ小旅行へ行きました❗

フォレストアドベンチャーはほんとにこわかったけど、またチャレンジするぞ‼️

そしてホテルのご飯もおいしかったです🥰
きりがみねは群馬と違ってとても静かで涼しかったよ😉
 

 

そして年末は2年ぶりに、おばあちゃんやいとこの住んでいる千葉に行きました☺️

いつも一緒にプリクラ撮るんだ❤️
すごく優しくてかわいがってくれるんだよ🥰
次はいつ行けるかなー💦
 

 

年始には安中のおばあちゃんちに行きました💕
いとこにも会えたよ👶
かわいくってメロメロです💘
たくさん抱っこさせてもらったよ😆

 

 

1月と2月にはスノーボードをやったよ❗
パパに教えてもらって少しずつ上手になってるよ❤️

今度あかぎ団でスキー場のイベントがあったら、みんなにスノボを教えられるようにがんばるね😊

山の上からの景色は本当にキレイだよ✨
 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとう😊

今年は他にも映画に出演させてもらったり、いろんな事にちょう戦できた4年生の1年でした😆

みんなの1年はどうでしたか?
1番の思い出はなにかな?

5年生ももっといろんな事にチャレンジしたいな🎵
アイドルもいっぱいがんばるから、これからもおうえんよろしくお願いします🥰

またブログ書くね❤️バイバイ✋