皆さんこんにちは‼︎
ひなのです♪

ひなのブログ第3弾です🍒
ヤッタ~😁

今週のイベントが出れなくてピェン🥺
でもコロナが流行ってるからがまんだね😣感染対策ばっちりして
早く終息する事を願おうね😌




なんとひなの、冬休み中に
渋沢栄一『晴天を衝け』深谷大河ドラマ館に行ってまいりました〜〜🤣🤣🤣
凄い楽しかった♡♡




有名人に囲まれて有名人気分♪♪♪
サインも沢山書いてあった‼︎
本物はやっぱりすごいよっ⭐️
だって、何て書いてあるかさっぱりわからなかったし😳




2年後に一万円札が、渋沢栄一になるんですよぉ〜🎊
楽しみだねぇ〜‼️‼️






本物のセットだよっ♪♪
昔の人になりました〜〜(#^.^#)
いつか、ひなのも大河ドラマにでたいなぁ〜💖




美味しいご飯が出来ました🍚
🍚← このマークみないにご飯を盛ることを、『漫画盛り』って言うんだって‼︎  ∑(゚Д゚)
クラスの子に教えてもらったよ🤗




主人公とツーショット‼️
✌︎('ω'✌︎ )
帽子が長〜〜い🤥 Σ੧(❛□❛✿)




じゃーん❕❕❕
お土産でTシャツを買ったよー❕
ヤッタネ!! ヤッタネ!
休みの日はずっとこれで過ごすと
宣言したのだ (๑>◡<๑)

実はひなの、ドラマの中の大隈重信さんの
「であぁ〜る」 o(`ω´ )o
にハマってるんです(#^.^#)
皆さん見たことありますか❓❓




最後は車とのツーショットです‼︎
クラシックカーだって❗️
でも新品みたいにピッカピカでした✨

最後まで見てくれてありがとう♡
いつかひなのも大河女優💖

またね〜🌷🌷🌷