チャオ✨じゅじゅみだよ❤
お久しぶりのじゅじゅみのPhoto Log😆

今回はスタマガフィールさんのざっし撮影の裏側!?
初めてのロケやスタジオでの撮影を書いたよ🎵
最後まで読んでね❤️

久しぶりのゆとりちゃんに会えたり、素敵なモデルさんともいっしょだったよ🥰





朝、原宿駅でスタッフの方と待ち合わせ。
どうしたらいいかよくわからないけどすぐに撮影になりました😄

竹下通りワクワクしました🎵
このあと「原宿かわいい動物園」へむかいます。




「原宿かわいい動物園」にとうちゃく❗
ここでゆとりちゃんと再会❤️
久しぶりだから嬉しい😆
じゅじゅのこともおぼえててくれたよ😉
ゆとりちゃんとってもかわいいお洋服❤
さあ、動物園に入ろうーー❗❗




撮影終わり❗
かわいい動物を抱っこしたり、モフモフしてきたよ❤️
ゆとりちゃんは動物が少しこわかったみたい😅
でも楽しいって言ってくれた!
かわいくて小さくてお人形みたい(moon heart eyes)

動物園のなかはざっしを見てね😉

ゆとりちゃんとはここでお別れ😢
また会いたいなー💦
ありがとう❤️




ゆとりちゃんとバイバイした後は渋谷のスタジオで撮影です😄
メイクしてまーす!
たくさんのメイク道具ステキ✨
メイクしてもらうの大好き❤️

ここからはスタマガフィールいちおしモデルのゆのちゃんといっしょに撮影です😆




じゅじゅもさつえいの時はびしっとキメるよ😏
カッコいいでしょ?

しまむらのRicca riccaのお洋服だよ❤️
このお洋服は秋に着たいね🥰
フリルがとってもかわいいよ🎵





他にもかわいい服を着させてもらったよ☺️

さつえいの時はスイッチが入るんだ😁
アイドルのじゅじゅとはちょっとちがうよ✨




じゃーん❗
じゅじゅのとなりにいる子がゆのちゃんだよ❤️

関西から来てて、会ってすぐお友達になれた😆
小学2年生なのにじゅじゅより身長が大きい😱
美人でスタイルもよくてすてきな女の子❤





撮影がおわって次のロケに❗
時間がななくで私服にきがえずに移動しました💦

「CORD3」というレンタルショップ❤
どんな服が着られるかな?
ここではコーディネートされたお洋服をレンタルすることができます🎵

すっかり仲良くなった2人で、撮影の空いた時間におかしを食べまくった😋

ゆのちゃんといっしょだよだと楽しく撮影できました😊





最初に選んだのは制服みたいな感じ✨
ベレー帽初めてだよ🥰どうかな?
ピンク大好きだからこれにしました😆





次は真っ白😆
こういうお洋服持ってないからきめました❣️

この時の髪型もおとなっぽくて好き❤️
似合ってる?





このロケから参加のまあいちゃんと3人でさつえい❤️
とってもきれいなお姉さんだよ🎵
このイスもかわいいネ😃
みんなでベレー帽かぶってるw

ざっしにはお洋服を選んでるところものってるよ。
見てほしいなー🥰

すごくステキなお洋服いっぱいでした✨
楽しかった🎵




これで今日のスケジュールは完了❗
みんなとも別れです😞

仲良くしてくれてありがとう❤️
忙しかったけど、めっちゃ楽しめました😆

編集長さん、カメラマンさん、メイクさんありがとうございました🤗




ゆのちゃんと渋谷駅でお別れ😢

友達になれて良かったなぁ🥰
また会えますように😌
モデル活動がんばってね❗

でもこの時めっちゃ寒かった🥶




これが今回のスタマガだよ✨
お正月に届いたよ🎵
今回もたくさんのせてもらってありがとうございます🥰
じゅじゅの私服ものってるからね😁

このざっしは東京や大阪の本屋さんでも買えるし、ネットでも販売しています❤️
くわしい事はスタマガフィールさんのTwitterをチェックしてね🥰

じゅじゅ以外にもかわいいモデルさんもいっぱいで、お洋服もステキだよ❤️
じゅじゅも持ってるお洋服ものってたよ🎵




今回も最後まで見てくれてありがとうございます😊
たくさんの人に見てほしいな❤

そしてブログでやってほしい企画があったらコメントしてね😊

それじゃー✨バイバーイ🙋