2021年おつかれさまったんでしたニコニコ飛び出すハート


まったんですスター






今年もあかぎ団の応援

ありがとうございましたお願いキラキラ




今年もいろんな事がありましたね!

1年あっという間でしたびっくり




振り返っていこう電球









あかぎ団は今年でデビュー10周年を

迎えることができましたキラキラキラキラ



コロナ禍で活動が制限される中でも


なんとか10周年企画として、


全シングルの配信が出来ましたルンルン


たくさんの音楽サイトで配信していただけて

あかぎ団の曲をより多くの方に知っていただく機会ができて嬉しかったです!


あかぎ団 10周年ベスト by あかぎ団アルバム • 2021年 • 14曲 • 58分リンクlinkco.re


さらに10周年企画として


あかぎ団×くわの実コラボケーキ

の発売ができましたショートケーキロールケーキ














大好きなケーキを

みんなで考えて商品として発売できるなんて驚き


うれしい大泣きラブラブ



食べてくださったみなさんから

反応も聞けて


くわの実さんとのコラボは

貴重な経験ができました!







そして、毎年ポスターに

起用していただいている



自動車税納付推進活動!

今年で9年目拍手拍手拍手拍手


ありがとうございます目がハート

今年はYouTubeでの動画配信でも

広報活動をしましたキラキラ


なんと!

毎年納期内納付率が上がっているとのことで

嬉しいですおねがい



さらに!

自動車税の広報活動が認められて

あかぎ団が感謝状を頂きましたキラキラ


まったんは代表で式典に参加しました!


これからも貢献活動の力になれるように

頑張ろうと身が引き締まりました!!






あかぎ団の活動の柱でもある慰問活動!

直接は施設に行けなかったけど

動画を送って慰問活動をしました音符


おじいちゃんおばあちゃん

動画を楽しみに待っててくださっていた

みたいで何回も見てくれて

嬉しかったですおねがいラブラブ





こちらも結成から続けている

もうひとつのエコ活動やしの木


今年は2回できましたニコニコ




みなさん参加ありがとうございますキラキラ


年3回なので1回出来なかったので、

森の様子が心配ですが、

だいぶ森の木も成長してきました拍手


来年は3回できるといいな爆笑




みんなで森を作っていきましょう{emoji:風船}

来年は初めての方もおまちしてます!








そして!


東京2020オリンピック 聖火リレー


あかぎ団は群馬県の聖火リレー

コカコーラステージでパフォーマンスを

させて頂きました!


1年越しのオリンピック開催のセレモニーに

わたしたちが関わることができて


ほんとに貴重な経験ができましたキラキラ



今までにない規模の出演舞台

歌詞のない曲、1から振付やパフォーマンスを考えるという演目に毎日みんなであれこれ考えながら作りましたお願い


想いが伝わるステージが作れたかなぁと

思いますおねがい


繋いできた聖火の火を実際に見た時は

心があたたかくなりました炎

貴重な経験にひとつ成長できたかなキラキラ








そして、今年生誕祭も開催できました星


一度延期になりましたが、

有観客で開催することができましたおねがい


優しいメンバー、そして、応援してくださるみなさんのおかげですラブラブ



ありがとうございましたキラキラキラキラ

好きな事をさせて頂けてww

素敵な思い出を一緒に共有してくれて

ありがとうございましたハート









ブログを書いているうちに

気づけば今年もあと数分びっくり




今年もありがたいことに

いろんな場所でライブさせて頂きましたラブ





あーちゃんにドッキリもしましたwwwwww
















男装もしましたチュー


Webで開催の前橋まつり



しのぶさんにもなりましたキラキラ


背の順も変わったよww






振り返ると今年も楽しいことばかり爆笑


それもみなさんが

あかぎ団を応援してくださるおかげです!



みなさんの支えがなければ

いろんな活動も

ライブもイベントもできません!



いつもあかぎ団をあたたかく見守ってくださり


ほんとに感謝ですキラキラ




みなさんにはあかぎ団を応援してて

良かったって思って欲しい


そんなみなさんの「楽しい」の場所を

作れるように、


恩返しできるように、



これからも頑張りますハート





来年はどんな年になるかなニコニコ


みなさんと楽しい思い出が

たくさん作れるのが楽しみです星





今年も1年ほんとにありがとうございました!

来年もよろしくお願いしますお願いキラキラ



まったん