みなさんこんにちは!♡✨




あかぎ団のさほめるです🍒










今日はクリスマスイヴ🌟ですね!!❄️💕






もう今年も残りわずか!


師走、皆さんお忙しいかと思います(><)




今日は、日頃の感謝を込めて‼︎

年末忙しい皆さんを

少しでも癒せたらいいなと思い✨




メンバーたちのオフショットやエピソード中心の!💓
ブログにしたいと思います❣️😍




1年振り返りブログはまた別になってしまうのですが






どうぞほっこりしていってください!🥳✨













10月、11月、12月は

なんだかコスプレがいっぱい出来た3カ月でした😘笑




まず10月!

ハロウィンライブで2パターン仮装👻






















🤍白衣の天使さん🤍



🤍ちょびっツのちぃちゃん🤍




のコスプレをしました!💠




秘密のお注射はここで誕生しました💋笑














ゆみみが撮ってくれた私





。。。2頭身過ぎない。。。?


なんだか虫みたい😂笑







次に

全身写真撮ってもらいたいなぁ〜と
歩いてたら🐹テチテチ、、、



ちょうど写真を撮りあっていた
💚まひゆみコンビ💜に遭遇したので
お願いしたら📷



スマホをこちらに向けつつ
いいねいいね言いながら爆笑している。。。🤔




これは撮ってないでイタズラしてるな⁉️
と思ってスマホ見にいったら













フォルダにこーゆーのがいっぱいありました😑笑笑




屈託の無い笑顔が可愛いすぎるから載っけちゃう💓💓💓

(断りなくさらしていくスタイル❤︎w)











ちょびっツのちぃちゃん熱、
この時から改めて再燃して

漫画を読み直し、画集も購入しました💖笑


















11月は🎀制服撮影会🎀がありました!✨










こんな機会でもないと制服着られないから!!!


んもーー嬉しくって嬉しくって仕方なかったです‼️‼️(*≧∀≦*)💕(危ない人)







控え室の様子はこんな感じで


















女子校の教室⭐︎笑







特にお気に入りはこの2枚❣️















放課後!⭐️
青春!🌸

って感じがめちゃくちゃお気に入りです❗️\(//∇//)\❤️







あとね、

オレンジののかが🍊

撮影会の度に
「撮りましょうか?」
って気を利かせて言ってくれるのですが



撮ってもらうとこーゆー写真ばっかりなんですよね。。。




⚠️以下、閲覧注意!!!⚠️



(目玉が苦手な人はスクロール!)






↓  ↓  ↓  ↓  ↓

















本当に冗談抜きで

こうゆう写真がいっぱいなんですよね





ののか私の目玉が好きなんかな。。。? www









そんなののちゃんですが


こないだハロウィンのときに
お菓子と一緒に





こんな可愛い絵描いてプレゼントしてくれました❣️( ;  ; )



誕生日や、何かイベントのときに

よく似顔絵描いてくれるのですが

毎回可愛く描いてくれて嬉しい!!!(T ^ T)(´;ω;`)💓










さぁ!!
もう載せられる写真の枚数の限度になりましたた‼︎笑

もっともっと載せたいメンバーのオフショットや
イベントの裏話だらけなので




後編に続きます❗️🏃‍♂️笑





さほめるのブログ始まって史上初の

前編・後編ブログですw









後編も見てね❣️🕊✨






To be continue 。。。

 

 

 

 

後編はこちら

https://ameblo.jp/akagidan/entry-12717334989.html

(2021/12/24 19:00 公開)