おつかれさまったんピンクハート


まったんだよ!



そういえば、Sakura超特急の衣装は

髪長い時しか着てないから


短くしてからは新鮮爆笑



↑ながいとき




みんなで着ると華やかガーベラ



上野公園水上ステージ


渋川ライオンズクラブ






以前のように、

いろんなイベントにでれるように

なってきて嬉しいおねがい


















最近のまったんクッキングピンクドーナツピンクマカロンクッキーホットケーキ






Twitterで話題になっていた
Ryoさん(@Ryo71240)


カービィちゃんのクッキーが

ものすごく可愛くて可愛いくてハート


(気になる方は調べてみてね!)





真似して作ってみましたチュー



もうこの時点で可愛いラブラブ
3Dクッキー







カービィちゃん好きとしては
色にこだわりましたニヤリキラキラ



パティシエ(もどき)の知識からすると
焼くと色が薄くなっちゃうので

ちょっと濃いかなーくらいで調整



よく冷やさないと成型してる時に
デロデロするかも!









焼いたら………








お腹がぽよよんとした
カービィちゃんにハート

おめめとほっぺをチョコで描いて
完成キラキラキラキラキラキラ



かわいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







これ考えたの天才すぎます…



真似して作らせていただきましたお願い

ありがとうございます!




おやすみカービィちゃんが1番好きなので
食べるのが勿体ないアセアセ





これケーキとかにのせても可愛いよねおねがい



またつくろーっとチョキ







以上
最近のまったんクッキングでした風船
















さて
12月ももう13日びっくり


はやい!


もう今年もあとちょっと!









あかぎ団もクリスマスや年末、年始ににむけて
イベント準備してますおねがいキラキラ






ハートスケジュールハート

おさらい




12/18(土)

AKAGIDAN 

CHRISTMAS LIVE 2021

@ Club JAMMER’S

 

12:00〜14:00 ライブ

14:00〜16:00 物販予定

 



特別な衣装でのライブですクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタプレゼント



ライブハウスでのワンマンライブは

久しぶりです!





チケットの予約はこちらから↓↓↓↓


AKAGIDAN CHRISTMAS LIVE 2021 予約フォーム【イベント名】AKAGIDAN CHRISTMAS LIVE 2021【日時】2021年12月18日(土)12:00〜14:00 ライブ14:00〜16:00 物販・サイン会予定【会場】Club JAMMERShttps://jammers.jp/https://goo.gl/maps/NhajFvc3ZSpSQxNM6【チケット…リンクdocs.google.com



 

https://ameblo.jp/akagidan/entry-12713645652.html



 あかぎ団と一緒に楽しいクリスマスライブを過ごしましょうハート






12/19(日)

①AKAGIDAN×くわの実 
クリスマスケーキお渡し会
&カフェ



コラボケーキ第3弾は
ちびーずも合わせた
あかぎ団メンバー全員で監修しました!!


期待のクリスマスケーキなので
まったんPも張り切って監修!

今回のロゴはRED-Unityを意識して
描いてみましたキラキラキラキラ


真っ赤なお鼻味……
気になるよねキョロキョロ




予約してくれてありがとうラブラブ
カフェもあるので
楽しみにしててね








そして、お渡し会のあとは

 

②アイドル無双

への出演が決まりました!!!

@VOICE 水戸




タイムテーブル発表になりました!



水戸さんや雷都少女さんアイくるさん
ご当地アイドル対バンが
とても久しぶりで楽しみですラブ

さらに仮面女子さんともご一緒です!


水戸遠征頑張りますおねがい


チケットはこちらから↓












12/25㈯
クリスマス撮影会


クリスマス当日に撮影会星


申し込んでくださった方
クリスマス当日という特別な日を
一緒に楽しく過ごしましょうピンクハート


よろしくねルンルン







12/26㈰

AKAGIDAN
年末2021年ラストLIVE


@新町文化ホール



今年ラストライブです!!


今年の集大成のパフォーマンスができるように

みなさんと2021年の良い締めくくりライブが
できるように

全メンバーで頑張りますウインク


みなさん予定してくれたら嬉しいですハート






年始は元旦から
スタートグーキラキラキラキラ



1/1(土)

①AKAGIDANと一緒に行く
初詣!








この間、写真を見返してたら
2年前にみんなで初詣に行った写真でたきた!

こんな感じで
来年の1日も
みんなでお参りしておみくじ引いて
良い1年になるように祈願したいなお願い






そして、夜は!



 ELK WORKS presents

『ジャイアンナイト2022

~あけおめスペシャル〜』



@高崎 club FLEEZ 




とても有難いことに
ダイノジさんとご一緒させて頂くことに
なりましたラブ



1日からFLEEZで熱いライブをしますよ炎





チケットはこちらからから↓












来年のスケジュールも決定しています!


みなさんこちらも
予定してくれたら嬉しいですブルーハート

1/8(土)


DJ WOLF presents CROSSOVER Vol.13
 TAKASAKI club JAMMER'S 10th Anniversary Special GIG





1/16(日)

あかぎ団、Lock★Rock BAB、

ツーマンライブ


https://ameblo.jp/akagidan/entry-12713878696.html













年末年始も
寒さに負けずに元気に会おうね!


よろしくお願いしますルンルン



まったんでしたー!

おやすみー音符