チャオ🎵じゅじゅみだよ❤

お待たせしました!
じゅじゅみのPhoto logo😆

今回はロイヤルチェスター前橋さんに行った時にとーってもすてきだったのでお写真たくさんとったの😊
最後まで読んでね❤️

きれいな場所がたくさんで見てるだけでワクワクしちゃったよ✨

 


 

みてみてーーー❤
お庭にお水が流れてる建物があったよ😊
たきが流れる所もあったりして素敵だった🥰
今度こんな場所で撮影会したいなぁ❤️❤️

 


 

ドライフラワーがたくさんかざられていたよ🎵

こんなに大きいの初めて見た‼️
とってもきれい☺️
じゅじゅもドライフラワーで花たば作ってみたい💐

このカベ全部ドライフラワーで幻想的だった😌

 


 

まほうのかがみ発見❓️
ちがう世界みたい😊

いいにおいのするロウソクもかざってあって、火がついたらステキだろうな❤️

ここにもドライフラワーがあったよ😄
とってもかわいい💙


 

 

至るところにステキなものが…❤

こっちの鏡はじゅじゅの大好きなピンクのバラがたくさん🎵
ピンク色が大好きなんだ❤️

こんなお花ほしいなぁ・・・
 

 

 

この絵はなんだろう?

ステキだったからお写真とりました😊
はしにあるのランプがステンドグラスみたいでかわいい❤️
 

 

 

クリスマスっぽいお人形❗


昔の人ってこういう感じだったのかな?!
2人いたから門番さんかな?
 

 

 

イスもゴージャスでステキ✨

もっときれいなかっこうしてくれば良かった😣
 

 

 

建物の真ん中の1階と2階だよ☺

この日はマルシェがやっていたので、お店がたくさんあったよ。
楽しかった✨
 

 

 

シャンデリアいっぱいのお部屋🎵

ここにも色々なお店があったよ😃
手作りのぬいぐるみやアクセサリーがあって、みんなかわいくてほしくなったよ😁

 


 

結婚式場だからドレスもたくさん飾ってたよ❤️
じゅじゅもしょうらいこんなウェディングドレスきてみたいなー😊

みんなはどっちが似合うと思う?
じゅじゅはお花がある方が好き🥰

 


 

じゃーん!
最後のお写真は教会だよ⛪
キャンドルが飾られててとってもきれいだった✨

結婚式行ってみたいなー❤

 


 

最後まで見てくれてありがとう😊
とってもステキなところで、マルシェも楽しかった🥰
じゅじゅもこんな場所で結婚式したいなー✨
その前に撮影会でお写真とってほしい❗
みんなも機会があれば行ってみてね😆

次のブログのリクエストも待ってます🎵
また次回のブログもお楽しみに❤️