おつかれーしょん🍭

さやきーです💕




今年のハロウィンは、ぐんまフラワーパーク収穫祭でした




ライブの他にも、開会式や縁日のお手伝いもさせて頂きましたピンク音符むらさき音符


さやきーは、収穫祭ということで

キャベツを購入したよグリーンハート



そんなさやきーの仮装は、ハロウィンメイドさん🎃



さやきーには、黒と白のお洋服に見えるけど

どうやら、パープルとオレンジ色みたいです🍊


みんなに、オレンジ良いね!って言ってもらえて嬉しかったな😊




🎃Photo gallery👻


ひとみちゃん



ゆみみ


かなで



ひなのん


あーちゃん



さほめる



まったん



じゅじゅ



まひろ



杏ちゃん




みんな本当に似合ってて可愛い💕



特に衣装がマッチしてるなぁ!

と思ったのは、

蒼ちゃんのチェシャ猫🐈‍⬛



さやかのテンション上がったのは、

橘日向(東京卍リベンジャーズ)の

みゆう!


実は、みーちゃんが今年は東リベコスをすると聞いたので

急いでアニメを全話見ました()


東京卍会ポーズ



さて、

今年のさやか賞は






ジャック・スパロウ風

まいにゃんです!🎉


なんか、

良いよね

素敵です!!



仮装して来てくれたREDの皆さんもありがとう💖


びーばいきん



さやきーポーズ