今日はじゅじゅのお家にいるぬいぐるみ達を紹介するよ❗

みんなが知っている子もいるかも🤭

お家に来た子から紹介するね😊


 

 

この子はみんなも知ってるよね?
よくおしゃしんで登場するパンダちゃん🐼

じゅじゅが2才くらいのときにはじめて行った上野動物園で買ってもらったんだ🥰

ぜったいにこれがほしいって言ってたんだってw

お気に入りのぬいぐるみ❗
 

 

 

この子はイルカちゃん🐬

かもがわシーワールドで買ったよ😆
バックになってるからおなかが開くの🎵

いつもおかしが入っているよ☺️

 

 

 

この子はしまじろうの妹のハナちゃん😄
年中のときにしまじろうのコンサートに行って買ってもらったよ🐯

かわいいお洋服いっぱい持ってるんだよ☺
 

 

 

ここらへんは順番が…忘れちゃった😓

次はコロトン❗
お母さんと子供みたい🎵

これはスタッフさんにもらったよ❤️
ころとん真ん丸でかわいい😍

 

 

 

これはココちゃん☺️
たぶんネコ🐱
6才の誕生日にばあばにもらったよ😆
おめめとお鼻がボタンなの!
そこがかわいい😊

 

 

 

これはみんなもよく知っているグンマちゃん❗

ママの会社の人にもらったよ😃
ちっちゃくてかわいい❤
ぐんまちゃんは他にも色々持ってるよ☺️
 

 

 

この子はピーターラビット☺
みんな知ってるよね😁

じゅじゅの持ってるぬいぐるみの中では1、2番くらいに大きいよ🐰

青い洋服めっちゃ似合う😊
いとこのお姉ちゃんとこにいたのをもらったんだ😃
 

 

 

次はうーちゃん😊
またまた🐰だよ😆

千葉のばあばの家に行った時買ったよ☺️

真ん丸でかわいい😍
ふわふわなとこが大好き💕
 

 

 

この子はウサマル❗

プレゼントでもらったやつ😆
この子もとっても大きくてもらった時うれしかった🎵

スカートとリボンが水玉でかわいいよ❤️
 

 

 

この子はモフちゃん🐻

元ちひーずのメンバーの子がくれたよ☺️
みんなとおそろいなんだよー😆

その名の通りモフモフでかわいい🎵
 

 

 

次はチャチャとエリーちゃん🐶

ばあばと軽井沢に遊びに行った時に買ってもらったよ☺️

いつもいっしょにならべてるよ。
おめめがかわいいよ😉


 

 

コリラックマちゃん🐻

これもママの会社の人にもらったよ🎵
リラックマちゃんもほしいなー😁

モチモチしてて気持ちいいんだよ❤️
 

 

 

キティーちゃんだよ❗

千葉のばあばの家に、あったやつをもらってきたよ😆

天使みたいに羽がはえてるよ。
 

 

 

ゴマ❗❗❗

この子はライブに連れていったことがあるから、みんなもよく知っているよね☺
この子も上野動物園で買ったよ🎵
実はパペットなんだよ😁

じゅじゅのお気に入りのぬいぐるみ😆
 

 

 

ショコニー🐻

お誕生日プレゼント🎁でもらったの😄
チョコ色だからショコラでショコニー😃

リボンがかわいくてちょっと太ってるところもがかわいい😂
 

 

 

もちぴょん🐰
ひとみちゃんからの誕生日プレゼント😆
大きいよ❗
ふかふかでだっこしてたら気持ちいいー🎵

ひとみちゃんありがとう❤️
 

 

 

最後は・・・

ジョージ&デイジー🐵

2人ともとっても大きい❗
心結ちゃんがくれたよ❤

ジョージはサラサラしてて、デイジーはモフモフ😆

心結ちゃんありがとう❤️
 

 

 

とゆうわけで、これで終わりです😄

みんな覚えてくれたかな?
最後まで読んでくれてありがとう❤️

今日はここまで❗

みんなのもってるぬいぐるみも教えてください😁

そしてブログで書いてほしいことをリクエストしてほしいな😊

じゃあ、またブログ書くね❗
バイバイ❤️