皆さんこんにちは♡


見に来てくれてありがとう🐇


あかぎ団のさほめるです!🍒















季節はすっかりもう
秋ですね!🍁✨


みなさんはいかがお過ごしですか?🍎



めるは可愛い秋服をいくつかゲットしました\(//∇//)\💕



紹介しようと思ったけど、、、



撮影会で着ようか迷ってる物もあるから


まだ内緒❤︎にしときますね🤫笑

(撮影会、10月23日です!
Twitterの日付け間違いごめんなさい💦教えてくれた方々ありがとう☺️💕)









さてさてめるの最近ですが



9月に2回目の
コロナワクチン接種終えてきました!





実はね、、、

さほめるも、あかぎ団あーちゃんと同じく



注射が大の苦手で😱 www

注射や採血は

必ず目の前が砂あらしになって倒れるので


あらかじめベッドで受けて

休ませてもらってから
帰るスタイル💦なんです💦💦笑

(いつも看護師さんの方々有り難うございます🙇🏻‍♂️)






1回目の接種のときは

集団接種だから迷惑かけるわけには、、、

と我慢しちゃったんですが



案の定
接種後貧血みたいになり椅子にちゃんと座っていられなくて💦





2回目の接種のとき
問診でそれを医師の方に伝えたら


救護室と判断されまして



救護室で
ベッドで受けました🙇🏻‍♂️






ワクチン接種の冊子にも載っていましたが

 
こういうのを



🔵血管迷走神経反射🔵



というそうです
(今回で初めてめるは知りました!)




これは誰にでも起こりうる体の反応らしいので




似たような体質の方々、
迷惑になるとかは気にせず!

きちんと申告して無理せず受けて下さいね♡
















どなたかの参考になればいいなと思い


お話ししてみました☺️💡













そして先週!

10月9日は

🌟web前橋祭り🌟
でしたー!👏



司会にはあーちゃん💗

コーナーにはまったん💗

そしてビデオメッセージでメンバー全員が出演させて頂きました🎶






めるもその日配信をみて

前橋祭りをたっぷり
堪能しちゃいました〜(≧∀≦)✨




まちなかを紹介するコーナーで
紹介されていたお店が
とっても気になったので‼︎😍


近日行ってくる予定です❣️


行ってきたらまたレポしますね🧡









配信や、地域の方のメッセージを見ていて



前橋祭りは長い歴史があり

地元の方々に愛されている
伝統あるお祭りなんだなと

改めて思いました!✨

来年は開催されるといいな!🌟



そして、
あかぎ団でステージに出てみたいです‼️❤️
















さて‼️
10月からは少しずつイベントやライブも再開され!✨

皆さんのお顔を見られるかもしれない、
お話し出来るかもしれないと思うと

本当に本当に嬉しさでいっぱいです!!!💖(//∇//)







感染症対策に注意しながら

練習も少しずつ再開され

外に出られる当たり前ではない幸せ
人に会える当たり前ではない幸せ

を実感しています🌸











10月といえばハロウィン、、、





ハロウィンといえば、、、🎃








あかぎ団×くわの実さんコラボケーキ
第2弾!!!✨✨✨


予約受け付け開始しました〜‼︎🧡💜












今回はこのメンバーが監修です❣️





前回の夏のケーキ担当させて頂きましたが










今回謎のベールに包まれているので

本当に気になる!!!笑






予約しなきゃ‼︎💛













あっ
ところで!皆さんに質問なのですが




ハロウィンのコスプレ👻

めるって何が似合うと思いますか?🤔



皆さんの意見を聞いてみたいです💓













ではでは最後に

ここど〜こだ⁈クイズを出題❗️w




あかぎ団も大変お世話になっている、
前橋公園内から出題です🤗



初回はまず
優しめから❤︎




問題!

ここはどこでしょう⁉️




チャーランッッ♪













分かったかな?💗









それではまた🕊✨





今日も最後まで読んでくれて

ありがとう♡♡♡