ふにゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ



ゆみみで~す( *´︶`*)








みなさん聞いてください!!



なんと!!



あかぎ団に入ってから5年経ちました~՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞



5周年やってやつですかね?




私もつい最近知ってビックリ!




え!?5年?すごっ!!




ってなりました✌︎( ˙-˙ )✌︎




入った当時からふりかえってみると…




小学二年生の頃にあかぎ団に入り!



私の実力不足でなかなかステージに出られなかった時期もありましたが…



だんだんとステージに出させていただき!!



今の私になってます!(  ¯﹀¯  )









入った頃の私です!!




きゃあ!こんなに幼いの!?



そして色々ツッコミどころ満載( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




ってなりますね( ´•౪•`)








これは薬物乱用防止の演技の時のゆみみです!!




私は医者の役をやりました!



初めの出だしが私で心臓バックバクになりながらの演劇でした:( ;´꒳`;)








これは赤城三物語のゆみみです!!



懐かしいなぁ…՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞





しかも!




前髪ぱっつん!



レアゆみみです!!









そして最近になり…




新型コロナウイルスが発生してしまい、イベントがだんだんと少なくなってきてしまいました‪(  •̥ ˍ •̥  )‬




みなさんと会えない日が続いて寂しかったです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )








あ、カッコつけゆみみ出てきましたすみません( ˊᵕˋ ;)💦




このころはだんだんとイベントができるようになってきた頃です!!



お久しぶりにみなさんのお顔が見れて、お話が出来てとっっても嬉しかったです( *´︶`*)








そして…




ついに私も小学校を卒業!!




つい最近のように感じます…(•ө•)








そして今に至ります!!



こう考えると長かったような短かったような…?




楽しくて沢山のことを経験できた5年でした!!



ファンの皆さんの応援のおかげで、ここまで続けてこれました!




ほんとにありがとうございます!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




これからもこんなゆみみですが、よろしくお願いします!




長かったけど最後まで見て下さりありがとうございます!




ばいちゃ~!