チャオ!じゅじゅみだよ✨
じゅじゅみのphotolog❤
今回は2日目🥰
2日目もお外メインで自然をまんきつ😉

この日は初めて行くところばかりだったよ😄
どこに行ったでしょう?
 

 

 

おはようございます☀️

前の日にお部屋のおしゃしんとるの忘れたから、朝はまずお部屋からで~す🎵
洋室と和室があるお部屋でこっちは和室だよ ❗

まだまだここにいたいなー💦
 

 

 

ベランダから❤️
太陽の光がまぶしい😂
外はとってもすずしい💙
というよりかは、半袖じゃ寒かった😵

緑が多くてベランダの景色はさいこ~😆
昨日はたくさん動いたからよくねれたよ✨
 

 

 

じゃ~ん😆朝食でーす❗
おいしそうでしょ😄
みんなは何を食べたい?

色々あってどれもおいしい😋

朝ごはんは和食と洋食をえらべたの❗
じゅじゅとパパは和食にしたけど、ママは洋食にしたよ😁

焼きたてのパンや牛乳をもらって食べたの。
こっちもおいしい❤️

 

 

 

こっちが洋食の朝ごはん😃
じゅじゅはたまごは苦手だけど、オムレツおいしかったって😅
 

 

 

ご飯とおみそしるがおいしい😊
苦手なナスも食べられたよ😁

あたたかいお茶を初めて飲んだかも…😲

 

 

 

それじゃーお宿をはなれます❗
お世話になりました。
エーン°・(ノД`)・°・
もっといたかったよ~💦
またとまりに行きたいお宿でした🎵

では出発しまーす‼️

 

 

 

ちょっとより道♥

目的地途中にわき水発見😆
飲んじゃダメ~!てっ言われた😑
さわったらキンキンに冷えてて😵

でもきもちよかった😄

 


 

最初の場所に着いたよ😆
どこでしょ~?
ヒントは・・・
・涼しい(寒いぐらいww)
・緑が多くてすてきなところ
 

 

 

とっても高いところで雲がすぐそこだよ🎵
jumpしたら届きそうだったよ😆

 


 

 

ちょっと歩いたところに鐘を発見❗
ならしたら幸せになれるのかなー?
あとはリフトもあったよ☺️
冬はスキーをできるとこなのかな?

上着着ても寒くてママのストールまで借りたよ😂

 


 

もれいなお花もたくさんさいてたよ🌼
何の花かな?
知ってる人教えてください☀️

ここがどこだかわかったかな~?
 

 




 

正解は「霧ヶ峰」でしたー🎵
やまびこきこえたかな?
 

 

 

お昼を食べて霧ヶ峰バイバーイ!
楽しかったです🎵

リフトちょっとこわかった😅

そしてだんだん空がくもってきた😞😞
雨がふらないうちに次の場所に出発❗

 


 

ここど~こだ⁉️



正かいは[すわたいしゃ]でした☺️
霧ヶ峰から車で30分くらい。
でも車の中でねてて、起きたら着いてた😓

今回の旅行の最後の目的地😃
 

 

ここは10年に1度とても大きなお祭りがあるんだって。
大きなご神木がまつられてたよ⛩️
 

 

 

そして、この神社の手水は温泉を使っているので温かかったの❗

あったかいお湯の手水は初めてだった🎵
 

 

 

 

では帰りまーす😄

おとなりの県だけど久ぶりの旅行だから楽しかった(きゅん)

この後もグッスりねて帰りました😳


最後まで見てくれてありがとう❤
どこもすてきな場所だった😆
みんなも行ってみてね🥰

またブログ書くから読んでくれるかな? 

もうすぐきんきゅうじたいも終わるから、みんなに会えるのが楽しみ❗

またね~👋