みなさん♡

こんにちは!🐇











あかぎ団のさほめるです🍒


見に来てくれて
ありがとうございます🙏✨








皆さん、
最近はいかがお過ごしですか?🤍


みんなどうしてるかな。。。
近況が聞きたいな
って思っているめるです(*^^*)





今はこういう状況なので

色々我慢だったり
辛い想いをされている方も多いかもしれません




私たちメンバーも

なかなか皆さんとお会い出来ず辛いですが💦






でもでもこうして!

SNSを通じて

ファンの方と触れ合ったり
交流したりして




元気だったり🌟
癒しをお届けできる存在でいれたら🌸




嬉しいな‼︎って思います❗️💗










ちょっと前にコメントで、

ファンの方が

『今は雨宿りをしている蝶のようですね』



ってコメント下さったのですが




なんて素敵な考え方ー!!!😍✨






その日から

自分も、
みんなも、

今は
雨宿りをしている蝶なんだ🦋✨

って思っています☺️



















さてさて

めるの近況は🐰




まずはzoomでのお話し会!



めるに逢いに来てくれて

本当にありがとうございました❣️





時間が足りない!笑

話し足りない‼︎笑笑




2枠とか取って下さった方々もいたのですが


それでも話し足りなかったですね💛💦笑











それから

さやきぃ🎀かなでん🐹による



✨🎂9月お誕生日生配信🎂✨











サポートメンバー?
天の声さん?w
で、出させて頂きましたー👏





さやきぃ💗かなでん💛

おめでとうございます♡♡♡🎉







めっちゃくちゃ面白くなかったですか⁉️🤣




さすがさやきぃ✨かなでん✨w






しかも途中
本気のドッキリがあり😵

(罰ゲーム2回を入れるとある意味ドッキリ2つw)




がっつり
配信にお邪魔してしまいました💦笑






皆さんのコメントの参加も嬉しかったです❗️

感想だったり
ツッコミだったりw

お忙しいなか
仕事や用事に行く前に見てくれる方もいて✨

本当にいつもありがとうございます🤍







主役のさやきぃもかなでんも

そしてさやきぃファンかなでんファンの方々
Red-Unityのみんな


快くお邪魔させて頂き

ありがとうございました❣️👏










(立派にチキンを手懐けたかなでん)










(蟹男さん、ゲスト出演ありがとうございました。
蟹男さん持ってきたさやきぃのセンスに脱帽)












プライベートでは💡




最近2つほど

ぐんまグッズげっとしました💕🙌















ぐんまグッズ見つけると嬉しい💓











あと、ランニングを始めて

近所を走っているのですが🏃‍♂️




彼岸花の綺麗な場所ありますか?

って質問頂いたのに

うちの周りではまだ見つけられてなくて💦




みんなの周りにはありますか?✨






金木犀は近くにあって🌟

毎日香りに癒されています(*´꒳`*)



きっとみんなもそうだよね(*^^*)











最後に!

オフショットのオフショットを公開!w








オフショット撮影中

みーみんと。。。






何かツボったんかな?www









ちゃんとした写真もちゃんと撮れたよw








休日の過ごし方とか

おすすめのメイク用品とかも

質問頂いたから

今度書きますね💓









今日も最後まで読んでくれて

ありがとう♡🕊✨