皆さんこんばんわ💕












AKAGIDANの
さほめるです!🍒





8月も終わり🎐
9月になった途端、
なんだか一気に涼しくなった気がします😳




8月は緊急事態宣言に伴い、
イベントが延期になったり
活動に制限がありましたが


そんな中でも
させて頂くことが出来た

活動を振り返り🙏✨






まずは
ぐんまフラワーパークさんでの


🌼🔷青色感謝祭🔷🌼


医療従事者の方々への感謝を込め

園内が青色に染まり、



バルーンリリースや巨大クラッカーで

感謝を表現したしました👏✨✨✨




















こうして
医療従事者の方へ感謝するイベントに
携わらせて頂けるというのは

本当に光栄だなと思いました✨














パーク内にあるフードも青!💙











バタフライピーレモン🦋や

ラムネ味のソフトクリーム!🍦



爽やかな味わいでした💛









続いて

🌈あかぎ団×くわの実コラボケーキ発売!🌈














(ケーキが可愛いすぎるあまり、ケーキにピントが合い本人ボケボケ)







購入下さった方々、

ありがとうございました❗️❗️(๑>◡<๑)❤️





企画の会議から参加させて頂き

みんなで一生懸命考えたので



皆さんに買っていただけて、
完売になって本当に嬉しかったです( ;  ; )💓






プレゼントしてくださった方も
ありがとう‼︎‼︎💖


おかげで両親と食べることができ


両親も喜んでくれました😭✨




















また、こんな素敵なデザインにして下さった

株式会社ビーハーフさん💚

可愛いプリントクッキーにしてくださった

2121カフェさん🧡




本当に有り難うございました!!🙇🏻‍♂️







お渡し会では

感染症対策をしながら

本当に一瞬だったけど

お一人お一人にお顔を見ながら

ありがとうを伝えられて


嬉しかったです‼️💕










くわの実さんのカフェ
茶寮浪漫 KUROMATSU さん
がおしゃれで素敵で。。。







今度母とお茶しに来たいと思いました❣️










また、あかぎ団 e-スポーツ部も始動❗️❗️❗️











あかぎ団全員がメンバーです💖






群馬県庁eスポーツさんや
邑楽eスポーツさん
太田市役所eスポーツさん

の皆さんと一緒に
群馬県のe-スポーツを盛り上げられるよう
頑張りたいです!!!💪✨













そしてそして!


Twitterに載せた
竜とそばかすの姫
Belle をイメージした

コスプレメイク(〃ω〃)💦










クオリティーは高くなかったのに

皆さん、温かい目で見てくださって感謝でした🙌



また、載せたりしますね🌸









質問あったのですが
私も付けまつ毛できなくて付けていません🙇🏻‍♂️










今週末は❣️

楽しみにしていた
zoomでのお話し会!!💖

みんなと何話そうかなとずっと考えていて

今からワクワクです💕(*^^*)











今日も最後まで読んでくれて

ありがとう🐇♡✨