ピンクハートピンクハートはにょーん(*^^*)ピンクハートピンクハート


8月も今日で終わりなのか花火
どうも!AKAGIDANあーちゃんですラブラブ





コロナウイルスワクチン接種
先日1回目完了しましたキラキラ



副反応の事を考えると
なかなか打てなくてアセアセ



平日はラジオ、休日はアイドル
私の仕事上1週間なかなか休めないので
打つタイミングでずっと悩まされていました
(●´ω`●)


けど今.緊急事態宣言期間中で
アイドル活動も動けないので
今だ!!!と思いがんばりました!!



頑張った???笑笑
はい。わたくしイソヒちゃん
注射が大の苦手でして
(>人<;)



高校生の時、学校で受ける注射も
『終わった友達)ちょ〜痛かった〜くもり
この言葉を聞いて
列から抜けて図書室に逃げて
先生に捕まえられたくらい競馬
(←。。。苦笑)



病院で仕方がなく受ける注射も
毎度恐怖で倒れそうになるので
最初からベッドに案内される常連ですパック
(←。。。苦笑)



これは克服してもできない
高い所と鳥と同じくらい
私の苦手なものですアセアセアセアセえーん



だからわたし
頑張ったーーーー!!!
笑笑








そうだ!!!実は私
介護の雑誌『TOWN介護』8月号の
表紙を飾らせて頂きましたお願い拍手拍手
どうですか???(*^ω^*)
凄い凄い嬉しい!!!!


渋川市赤城町の老人ホーム
『ひなたぼっこ』の利用者さん2人と
撮らせて頂きました〜爆笑


中にはアンカンミンカン富所さんと
訪問した記事が載ってますよ〜!
無料で配布されてるので
みなさんもぜひお手に取ってご覧下さいね!




認知症サポーターとして
認知症アンバサダーとして!!
これからもこの世界を広めていきたいです
(*^ω^*)







そしてAKAGIDANに
eスポーツ部ができたみたいですお願い!
(メンバー全員が部員←笑笑)

eスポーツ

「エレクトロニック・スポーツ(electronic sports)」の略称!!



電子機器を用いて行う娯楽、競技、スポーツ全般を指す言葉で



コンピューターゲーム、ビデオゲームを使ったスポーツ競技のこと!



複数人のプレイヤーで対戦するゲームをスポーツとして解釈して「eスポーツ」!

全国で大人気のeスポーツを
群馬県でも盛り上げようと県には
群馬県庁eスポーツ部があるくらいなんですよ
(・∀・)拍手拍手





そこで
AKAGIDANにも
eスポーツを盛り上げてほしいと
群馬eスポーツさんから依頼があり

群馬県庁eスポーツさんや
邑楽eスポーツさん
太田市役所eスポーツ部さん
などと一緒に盛り上げていきますウインクラブラブ




オンラインで合流試合があり
結果はこの動画で分かります爆笑アセアセ
笑笑



夜だった為に大人メンバーでしたが
他のメンバーも随時参加予定音符
お楽しみにルンルンルンルン








さらに、みて〜ふんわり風船星ふんわり風船星
人生で初めて自分達が監修した
AKAGIDANケーキができましたバースデーケーキ
くわの実さんとコラボ音符
ありがとうございましたウインク



ケーキの名前もメンバーで考えました!!



虹虹色Summerケーキ 虹
〜AKAGIDANと恋をした〜
きゅんキュン味ピンクハート
NiziUを思い浮かべるかのような
韓国にありそうな
カラフルで可愛いすぎる映え映えケーキリボン


可愛い可愛い可愛いぽってり苺ぽってり苺


味はレアチーズケーキ!!
これがたまらなく美味しくて
見た目とは反対に甘すぎず爽やかなお味乙女のトキメキ
とろけちゃうようなケーキでした!




箱にも注目で、監修したメンバーの
直筆メッセージが書いてあるのクローバークローバー
あーちゃんの分かるかな???
(●´ω`●)



さらに特典として
缶バッチとプリントクッキーが付きましたピンク薔薇
デザインをしてくれたビーハーフさん
ありがとうございますリボン
可愛い乙女のトキメキ




そのケーキを限定100個
お渡し会で皆さんにお届けする事ができましたふんわり風船星
完売ありがとうございます拍手拍手
皆さんが嬉しそうに楽しみそうに
ケーキを受け取る姿を見て
心から嬉しかったです爆笑乙女のトキメキ


まだまだ10周年記念◯◯は続きますお願いルンルン
お楽しみにお願いラブラブラブラブ









そしてメンバーの
ひなのちゃん、まひろちゃん
バースデーケーキバースデーケーキhappy birthdayバースデーケーキバースデーケーキ
メンバー誰一人と被らないキャラがある2人
天性のものだなって思います流れ星

だんだん大人になると
怖さや恥ずかしさがでてきて
自分らしさが出せなくなっちゃうから
2人には自分らしさを忘れずにずっといてほしい
(*^^*)

2人にしか出せない個性的な雰囲気が
あかぎ団をこれからももっと大きくしてくれる
楽しみピンクハートピンクハート

おめでとうーふんわり風船星ふんわり風船星








個人のInstagramインスタグラムも
更新中コーヒーコーヒー
フォロー宜しくお願いしますウインク


Twitterもありますウインク

こちらもフォロー宜しくお願いします流れ星













ぽってり苺お知らせぽってり苺
9月4日土曜日
9月5日日曜日
zoomやります(・∀・)イエローハーツ
↓やり方分からない方はこちら



募集スタートしましたパーパー

あーちゃんとお話ししませんか?ウインク
残りわずかですウインクルンルン
宜しくお願いします!!!







ではでは
いつも応援して頂き
本当にありがとうございますイエローハーツ
私はいつでも、、、
あなたの味方ですクローバークローバー


ayaka