みなさんこんにちは♡✨




見に来てくれてありがとうございます👏











AKAGIDANの
さほめるですっ🍒






本日7日は‼︎

イベント延期にはなってしまいましたが🥲

代わりにYouTube生配信がありました❣️(〃ω〃)🙌





みなさん見れましたか?✨



今日お仕事だったから見れなかったって方も居ますよね❗️💦

お仕事お疲れ様です🙇🏻‍♂️




あかぎ団YouTubeチャンネルのアーカイブで見られると思うので🦋✨

お時間あるときぜひ見てみて下さい❗️😍

⬇️  ⬇️  ⬇️

 

 






めるもステイホームしながら

皆さんと一緒に
リアタイしました〜💓



(めるはブログ書くのに3.4時間費やしてしまうので笑このブログがあがるのは夕方w)







1本目!
⭐️11時〜の回






あーちゃん❤️まったん💗さやきぃ💜



報道番組かと思いましたw



自動車税感謝状表彰でのお話しや


あの❗️ドッキリの

ウラ話や
あんな事こんな事⁉️

色々聞けちゃいますよ♪






2本目!
⭐️13時〜の回



🎈🎉7月8月お誕生日配信🎉🎈









お誕生日を迎えた、またもうすぐ誕生日の

まひろ💚みゆう❤️ひなの💛


の3人による配信✨



3人の個性と魅力が詰まってました👼\(//∇//)\




個人的にモノマネが、、、ね‼️笑

見た人には分かる❗️www












ライブが出来なくても


こうしてファンの方に見てもらえたり
コメント欄にコメント頂いたり
いいねやリプ頂いたり




触れ合えてるなって感じます🌸





Twitterでも言いましたが






ライブをやらせて頂けるということ、

歌とダンスを届けるステージというのはかけがえのない大切なもの❗️



そして
めるは同じくらい、
サインや撮影で
ファンのみなさんとお話しする時間が大好きで

毎回その時間が楽しみなんです💗🎶



その時は全ての疲れが吹っ飛んで

嬉しい楽しい〜🎵✨ってなります❣️

この時間がずっと続いて欲しいくらい(笑)









だから、
群馬の警戒度が4に上がり



8月しばらくの間

ライブが出来ない

みんなの顔が見られないかもしれない



と分かったとき








上手く言い表せないですが



ガーン、、、‼︎ってなりました💦







でも
みんながくれるコメントで



直接会えなくても

繋がっているんだってすごく実感します✨







あかぎ団ファン、Red-Unityの皆さんに

教えて頂く事ばかりです🐇✨













さほめると繋がっていてね。。。💓🍓













さぁ!!

実はこの写真
髪の毛ビショビショですw


なぜかというと〜

8月1日の

AKAGIDAN ライブ in 前橋公園❗️🌈☀️




ライブ中に水鉄砲させていただきましたー‼️(≧∇≦)✨🔫笑

(一説にはお湯鉄砲www)















(言わなくても伝わりすぎる、楽しんでる感wwww)








みなさん、浴びに来てくれてありがとう💖笑






めるは水鉄砲パフォーマンス初めてで💡


どこまでかけていいのか

カメラにかからないように💦



等々考えてたら全然撃てなくて💦

もっと撃っていいんだよ❗️
とファンの方にアドバイス頂き

反省しましたwww 






次の機会があったらもっと思いっきりかけまくります‼️🤩🤩🤩














このあとの








ここで、ゆみみと話してるみたいなんだけど

何話してたんだろう🤣











あと

なんて言ってもあーちゃんドッキリ❣️❣️

大成功〜!!!🥳✨✨✨笑笑




さすが
あーちゃんだからこそ出来た神回!❤️🌻




そしてまったんやスタッフさんの企画がナイス‼️👏www








ドッキリ成功も嬉しかったけど



私たちが居なくなるとき

しーっ🤫ってポーズしていったら


お客さんみんなが察してくれて
ノーリアクションを貫いてる下さったとこに


めちゃくちゃ感動しました!!(´;ω;`)笑






みんなの協力のおかげで大成功だったね💕



ありがとう🎶😊














そして帰り際
メンバー同士のバトルロワイヤル勃発💥w








びっちょになるまで闘いました!笑





本気の闘い!!
やられたらやり返す‼︎笑
みんなを追いかけ回しましたwww











さやきぃね、

あれは絶対見えてますね、


じゃなきゃ
1発目でめるの顔面に大当たりさせられないwww
















まいちゃんは
この写真撮ってる瞬間すら、
カメラに写らないよう私の脇腹に
ずーっと水鉄砲撃ってますからね。
陰湿www









(で、この顔である)










とにかく楽しかった❣️笑















本当はもっと

Red-Unityのみんなと
夏の思い出作りたいな、、、❤️☀️🏝








いつも、
あかぎ団やめるの側に居てくれて
支えてくれるみんなが大好きです💖











今日も長くなっちゃったのに💦




最後まで読んでくれて

ありがとう♡












またね🕊✨