ふにゃんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




ゆみみでーーーす✨














この前の土曜日は!!




まったんの生誕祭でした~(*´꒳`ノノ゙☆









やっとやっと!!






すっごい嬉しくて楽しかった(●´ω`●)













初めてやることもたっっっっくさんあって…





めっちゃ緊張したけど結果的に成功(o-´ω`-)カナ?



まったんへのメッセージを言う時はド忘れしちゃったけどいい思い出です!(๑꒪⌓꒪๑)ノ


















そして今週の土曜日は撮影会!!



残念ながらゆみみは欠席します、、( ´ •̥  ̫ •̥ ` )




私の分までみんなを撮ってくださいね( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )







そして日曜日はイベント!!



こっちはいるのでよかったらゆみみのところに来てね٩(ˊᗜˋ*)و
















ではでは!!


さいごまでありがとうございます!!




ばいちゃ~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ