厄を滅して歳をとれ。
天田真未生誕祭にお越しいただき
ありがとうございましたリボン


5月開催が延期となっていましたが、
昨日やっと開催できましたバースデーケーキ




このご時世なのでやっていいものか、
誕生日も過ぎてしまったし、
配信やzoomでもお祝いして頂いたし、
いろいろと考える事もありましたが…


ステージか終わった時には

やってよかったなぁと心から思いました爆笑キラキラ





待っていてくれたみなさん
開催を支えてくれたみなさん
ありがとうございましたお願いキラキラ


今回来れなかった方の想いも
ちゃんと届いてましたよウインク


ありがとうございましたピンクハート





延期の分練習期間も増えて
みんなでたくさん練習しましたキラキラ




構成や曲の選曲、
看板のデザイン、飾り付けなど
まったんが考えました!



可愛いとかっこいいに、
まったんの好きな鬼滅にさくらにカービィに
たくさん詰め込ませていただいてw


いろんなジャンルが混在していたけど
みなさんに楽しかったと思ってもらえていたら
嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )

















さっそく振り返っていこう٩(ˊᗜˋ*)و



厄を滅して歳をとれ。
天田真未生誕祭


むらさき音符ピンク音符セットリストむらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


SE〜無限列車 炎BGM〜

1. / LiSA  (ソロカバー)

2.Sakura超特急


3.アイドルシュタイン

4.「またね」ってバイバイ

5.Honey Bunny キュッキュ

(まったん×ちびーず)


6.Hysteric Bullet / GARNiDELiA

(ダンスカバー)


7.しゅきぴ/ =LOVE (カバー)



8.前を向け

9.ああ空はどこまでも続くというけれどそれは嘘か真実か



10.恋のバカンス(ちびーず)

11.プリキュア(ちびーず)


抽選会


12.初雪

13.アイドルレナリン


14.CLEAR/ 坂本真綾 (ソロカバー)


15.片思いナイチンゲール

(厄祓いナイチンゲール)



カーテンコール

〜星のカービィBGM グリーングリーン〜




ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符





全員で初披露できた曲は
アイドルシュタイン と 前を向け

ひなのんが入っては初披露の 初雪



みんなでできる曲が増えて嬉しいハート


毎週練習がんばりましたウインク




人数多いと迫力が増すよね爆笑





ちびーず(仮)のふたりとコラボ
Honey Bunny キュッキュ

おかあさんといっしょ 感がありましたがww

ふたりに教えてもらいながら練習しました♡
可愛い曲を一緒にできて嬉しいラブ

ふたりともありがとう♡


ちびーずカッコ仮でーす星
どうでしたかおねがい







Hysteric Bullet / GARNiDELiA
やりたかった踊ってみたチュー

2年前の生誕祭の時は
GARNiDELiAさんの極楽浄土って曲を
ダンスカバーしたんだけど、

その時本当はこれもやりたいって言った事
さやきぃーが覚えててくれて
今回実現しましたラブ

しかも!
さやきぃーが動画をみて振付を覚えてくれて
わたしに全部教えてくれましたびっくりびっくりびっくりびっくり
すごくない!?


難しいダンスでしたがみんなたくさん練習して
頑張ってくれましたルンルンありがとう♡

踊ってみたYouTubeにあげたい爆笑


しゅきぴ/=LOVE

わたしの大好きなアイドルグループ
=LOVEさんのしゅきぴカバーしましたラブ


メンバーが増えた時から
イコラブさんの曲をやりたいって
思っていたので夢が実現しましたハート

可愛い曲と振付で
メンバー同士顔を見合せたり表現したり
やっててすごく楽しかったチュー

一緒に覚えてくれてありがとう♡





お色直しはピンクチェックの衣装ピンクハートリボンドレス

チェック、ピンク、リボン、フリフリ…
まったんの大好きが詰まった衣装拍手キラキラ


みた瞬間にこれだって思いましたw

それに手袋もとチョーカーと
リボンパンプスをプラス!


看板や風船とも合って良かった爆笑



そして!
その看板はまったんがデザインしましたリボン

以前からタオルやチケットデザインはしたりしてたんだけど、自分の為にデザインしたのは初めておねがい

ならば、、、
大好きなレースとリボンとピンクピンクハート
好きな物をふんだんに詰め込みました(笑)



看板にしてくれたのは
あかぎ団のイベントでも
何度もお世話になっている

サンコー72カントリーさんラブキラキラキラキラキラキラ

ゴルフシーズンで忙しい中にも関わらず
ありがとうございました!!!


ソロ曲


炎/ LiSA
CLEAR/ 坂本真綾


最初セットリストを考えた時
炎は後半に入れてたんだけど、

考えた直して…

SEでも炎を使うし、
生誕祭のタイトルも鬼滅をもじってるので、

よし!せっかくだから最初に持ってこよう!

と最終決定したのですが、、、、





本番、、やっぱり緊張しましたwwwwww
足が震えたwwww

緊張で全然歌えなかった笑い泣き

悔しい!
何かの機会にまたリベンジしたい!





CLEARは2年前の生誕祭でも
歌わせて頂いたカードキャプターさくらの
オープニング曲です流れ星


CLEARの音域とテンポ、声質が
すごく自分に合ってる気がする!
(自分で言うなw)



なんか真ん中の人
1人だけお祭りのハッピ着てる感祭ww

竈門真未治郎です!


練習中に生まれた
奇跡の 厄祓いナイチンゲールキラキラ



\水の呼吸 壱ノ型 ……/
 
\水面斬り!!!!!!/

みんなが鬼役になってくれました節分

練習の時からみんなノリノリでやってくれて
鬼の表情も斬られ方も、
ほんと最高のメンバーだ爆笑





タイトルが厄を滅してだし、
せっかくだから思いっきりやろうと…

羽織と日輪刀もラブ



これでみなさんの厄もわたしの厄も
祓えましたよキラキラ





 

そして、最後にやりたかった…




カーテンコール!!!!!!!




よく舞台の最後にあるやつ!
これがやりたくてみんなにお願いしましたチュー

拍手ありがとうございました拍手キラキラキラキラキラキラ


BGMはカービィのゲームの
グリーングリーンって曲ルンルン


アンコールのかわりに入れましたウインク






最後までまったんの好きを詰め込んだ
セットリストでした〜流れ星








メンバーのみんな
素敵なメッセージと可愛いプレゼントを
ありがとうえーんピンクハート

みんなの頼れるお姉ちゃん?お母さん?笑
として頑張りますグー炎




そして、
素敵なお花、寄せ書きなど
ありがとうございましたガーベラ

みなさんからのメッセージ
じっくりよみましたおねがい

大切にします!!


生誕祭より前にも、お手紙やアルバム、
メッセージもほんとにありがとうキラキラ


物販でもあたたかい言葉をかけてくださり
ありがとうございましたキラキラ


ほんっとに
たくさんのパワーを貰いましたピンクハート



いつもまったんを支えてくれて
応援してくれてありがとうラブラブ




素敵なメンバーと素敵なファンのみなさんに
出会うことができて
まったんはとっっっても幸せです!








いつも楽しみに
来てくださるみなさんに

あかぎ団を好きで良かったと
思ってもらえるように!


恩返しできるように頑張ります!






去年のクリスマスライブからずっと延期になっていてやっと伊勢崎市民プラザでできたライブ!

アットホームな雰囲気で
楽しかったです爆笑










みんなと楽しいを共有できる空間
ひとつになれる大好きなライブが
ずっとずっと続けられますように…ハート



まったん