ピンクハートピンクハートはにょーん( ^ω^ )ピンクハートピンクハート


おすましペガサスパジャマあーちゃんだよおすましペガサス
Amebaブログをお読みの皆さん
こんばんわ〜照れ乙女のトキメキ





梅雨のじめじめとした蒸し暑さに
負け、、、てませんよチュー
↑謎の強がり笑笑






この間は嬬恋高原キャベツ公式応援隊として
キラキラテレビ埼玉へ出演させて頂きましたキラキラ
みてみて〜ルンルンルンルン
私の楽屋があったよー!!
いつもメンバー全員であかぎ団様ってなってるけど
この日は、1人でのお仕事だったので個人名!
嬉しいですね。
嬬恋村のことはもちろん!!
嬬恋高原キャベツの事ももちろん!!
あかぎ団の事もPRさせて頂きました!
鯖の水煮缶キャベツ料理をご紹介しました!
カットしたキャベツに
鯖の水煮缶を載せて
醤油、マヨネーズ、だいこんおろし
これで完成です!!
おつまみにも最高なのでやってみてねてへぺろ
夏秋キャベツは今が旬!
美味しいのでいっぱいたべてねグッ







そして次の日は
2021年全国上映予定の映画の上映会
&
萬田緑平先生の講演会

こちらの司会をやらせて頂きました!!


台本はないので
スケジュールを確認して自分で作りましたニコニコ星


意外と今までやってきた司会もそれが多くて
ラジオも自分で構成して資料準備して作ってるので
全ての事が繋がっているなと思いました!


だから今回も焦る事なくできたのかなと思いました
( ^∀^) 
個人のお仕事を頂ける事は本当にありがたい。
未熟なので皆さん色々教えて下さいね照れ






他にもTOWN介護という雑誌に
私あーちゃん
掲載して頂きました!!!
みなさんにインタビューをした記事が
掲載されています!!!

なんと!!!また載るかも???お楽しみにお願い拍手





グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート





そして遂に!!今週の土曜日はくるくる
まったんの生誕祭ですお願い

厄を滅して歳をとれ。
流れ星天田真未 生誕祭流れ星

7月10日(土) 
12:00 開場 / 12:30 開演
伊勢崎市民プラザ

当日入場 3500円
※定員150人になり次第受付終了となります!


ついにまったんの生誕祭が土曜日に!!
まみとさやは必ず生誕祭で
ソロ曲をやりますピンクハートピンクハート

それが個人的に毎年たのしみ!!
歌が上手いからソロが成り立つ
凄い尊敬をしている事の一つおねがい




みんなでお祝いするぞーチョキお願い
当日お待ちしてますニコニコ拍手拍手








そして今日はメンバーのみーみちゃんの
お誕生日おすましペガサス乙女のトキメキ
みーみおめでとうキラキラキラキラ
12歳になったのか〜
赤ちゃんじゃん照れチョキ

けど4人兄弟の長女だけあって
かなりしっかりしてる子で
あーちゃん私に頼ってねって
言ってくれる頼もしい子ですウインクチョキ

でも私も長女だからわかるけど
本当はこっそり年上の人に甘えたいんよね。笑

だからみーみはかなり甘えてきます!笑
みーみ あーちゃん まい
↑みたいにいつも私の隣をキープしてくる所とか
離れない所とかが純粋に可愛いです!笑



星happy birthday星
みーみ







そして最後はこちらチョキチョキ



ということで!!
10周年記念第一弾として


シングル全14曲の配信が
iTunes Store、Apple music、Amazon music、
Spotify、レコチョク、TikTok等々で
昨日7月7日より配信スタートしましたー拍手


知り合い3人から連絡きて
あや買ったよ〜ダウンロードしたよって!
嬉しさと恥ずかしさでいっぱいでしたお願い

↑ここをチェックしてねお願い







ではでは!!
昨日が七夕ということでお願い
2018年の浴衣ディズニーの写真でバイバイチュー


みんなの願いが叶いますよーにピンクハート


↓p.s天田さんのは無効です!
勝手に書かないで下さい笑い泣き

ayaka