みなさん♡


こんにちは🕊✨






AKAGIDANのさほめるです!🍒

















早速‼︎


6月28日に行われた


エコ活動についてレポート‼️🌟(๑>◡<๑)








朝から
たくさんの方にお集まり頂けました☀️❤️









さやきぃと吉田さんの
開会の言葉、ご挨拶のお話しが

面白すぎてw

本当に大好きです💗
毎回楽しみ🤣www







(みんなこの笑顔w)








いざ、
赤城山にあるAKAGIDANの森へ

出発❗️💨













森を綺麗にする活動✨

ゴミ拾いや

コナラの樹を守るため
草刈りをしていきます❗️🌱



今回
同じ5班だったのがこの仔猫ちゃんたち💓













めるはね、

思ってたわけですよ、





ひとみちゃんはもーーー!


大先輩、いや、
鎌の達人(?)だとして




ひなのんとののちゃんを
引っ張っていかなきゃなって!(`・ω・´)✨






、、、、






ところがどっこいどーですか








ひなの「サクサクサクサク、、、✨」




ののか「サクサクサクサク、、、✨」






める「(スカッ、スカッ)あれっ💦」






ひとみパイセン「ザクザクザクザクッ‼️‼️」












5班のみなさん
「、、、めるさんが1番鎌の使い方下手ですね」








ぎゃーーーーーっ‼️‼️💦

なんということでしょう!!!(T ^ T)







班長なのに
本当に申し訳無さでいっぱい( ;  ; )💦







ひなのんなんて

優しいから


「あっあっ💦あれですね!
めるはかわいいから、力もかわいいからですね!もっとこうガシッとやってグワってやると、バーンってなります‼️✊」


言ってくれてることの
後半は難易度高かったけど

前半は
握力ないを優しく言ってくれてるんですねたぶん(;ω;)











毎回思うし言ってますが

5班は本当に温かいファンの皆さんと
メンバーのみんなのおかげで成り立っています❗️❗️m(_ _)m😭💦
















今回も本当にありがとうございました❣️🥲✨









私も当たり前に役に立ちたい‼︎
貢献したい‼︎‼︎💦


そこでめるは

あることを思いつきました、、、!💡



めるが何を思いついたかは


 








次回エコ活❗️
乞うご期待‼️‼️笑














参加くださった皆さん❤️



本当に本当に
ありがとうございました❗️❗️❗️💖✨✨✨









こうやってファンの皆さんに会えたり

交流をはかれて

嬉しいなぁ〜‼︎💕







と思うのと同時に


頭によぎるのは



逢えなくなってしまった方々💦






大丈夫かな?





お元気かな?🥲







めるも

また逢って

伝えたいことや

お話ししたいこといっぱいあります!!💕




それと
逢えなくても
応援してくださっているエネルギー❤️✨
伝わってきます‼️









それだけは

どうしても伝えたい❣️🦋✨















それではまた🍓💕














♡おまけ1




エコ活動では

赤城自然塾のインストラクターの方に

森についても色々とお勉強させていただくのですが🎶






これ!

なんと葉っぱが何枚もあるのではなく、

これで1枚の葉なんだそうです❗️

複葉っていうんだそう👀










♡おまけ2







インストラクターの先生から
お話しを聴いてる私たち。








ビーマジョーズさんの隠し撮りに気付き
ピースするひとみ・ののかと、、、



、、、、、




めるこどもかってサイズじゃないですか?笑笑














今日も最後まで読んでくれて


ありがとう🐰♡